スポンサーサイト


本当におめでたい

ということで、今日は亮ちゃんのお誕生日ですねぇ♪
しかも生放送の番組に出るなんて!
なんていい仕事なんだ!(笑)

いやぁ、なんか・・・大阪を感じたよ(爆)
初めて見たんですけど、すっごい豪華ですよねぇ。
演歌界の大御所がたくさん出てましたもん!!
その中で一際目立つ、関ジャニ∞!
「好きやねん、大阪」熱唱!
六甲おろしも熱唱!(一部、歌詞がわかってないと思われる(笑))
あ!一つ気になった点があるんですけど・・・。
他のサイトさんで話が出てないようなので、ちょっとこっちに書きますね。
別に悪いこととかじゃないですよ(笑)
見間違えじゃなければなんですが。

たっちょん、歯どうした??
歯治したりするのかなぁ?
両方1本づつなかったような。
いや、全然治すのとかはいいんですけど、もし違ってたらと思って。
友達に聞いても「わかんない」って言われたんですよー。

私だけ??
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

