スポンサーサイト


お腹がすく

Vシュラン。
メニューがループしてませんか?順繰り順繰り?
4位だかのお店はすっごく記憶があります!
メレンゲで作ってて新触感だ!って言うオムレツですよねぇ?
でも、美味しそうだったなぁ~♪
この時間帯は、食べ物なんて映しちゃダメだと思います!(切実)
胃が変になるよ~ぐるぐる言うよ~(笑)
昨日はゲストの方が、V6と共演したことあったから番組がスムーズに盛り上がってましたねぇ。
ミッキーは本当に面白い人ですねぇ、絶対いい人だと思うんですよ~(笑)
ラブセンのゲストの時も、たくさんの笑いを提供してくれて~。
死神・岡田と違って、グルメ・ヒロシはまったく負けてない気がします。
まさか今まで1回も?!
1回でもいいからグルメと死神で組んでほしい・・・。
どっちの威力が勝っているのか・・・(爆)

5月19日発売の『Cut』は金城さんと岡田さんの対談らしいです。
楽しみ楽しみ~♪
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

