スポンサーサイト


何考えてんねん!!2

このタイトルの立て続けに使うことになるとは思いませんでした(笑)
ここからは100%グチと暴言になるので、それはちょっとという方はご遠慮下さい。
コメントレスは次回します。ごめんなさい。

以下、「スカ☆J」を見たことによってのストレスをスカっとさせるべく書いた内容です!(笑)


あんなヒドイ番組久しぶりに見た。
正直、ありえないぐらいヒドイ。
ってか、何あのオープニング。何あの内容。何あのエンディング。
とヒドイところだらけです。
良かった所探すのが一苦労だよっ!!!
心のよりどころ「お取り寄せ」もなくて何を楽しみにすればいいんだ?
2回目にしてこれはどうなの??
スカっとじゃなくて、スカスカの内容のスカっだ!!!
8割以上、素人さんとはなんだ!
あの女性をお金でっていう企画はなんだ!!
もう意味わかんない。
わざわざ関ジャニ∞の番組でやる内容じゃないでしょ。
何考えてんだろう、テレビ東京。

と落ち込みまくりなんです。
最後には怒りを通り越して苦笑いですね(笑)
やっさんの王冠だけを楽しみにしてたのに・・・(大げさだけど結構本当)
たっちょんの黒髪もステキだけどあの一瞬でどうすれば・・・。
今回の録画時間は8分ぐらいしかなかったなぁ。
8分でも編集すれば5分に収まる気がする。
全部、永久保存したくなるぐらいの内容になってください。
お願いします。
スポンサーサイト

\(^o^)/こんばんは!
前にコメント書かせていただいたときとその前に書かせていただいた間に、実は病に伏しておりました(苦笑)
今はすっかり元気ですよ~。

今日はお知らせに参りました!!
え~、リンク許可ありがとうございますvv
本日無事リンクさせていただきました。
URL入れるところにウチのしょぼいブログのアドを貼らせていただきましたので、ご確認がてら覗いてやっていただけたら嬉しいですvv

今日は用件のみですみません。
また遊びに来ます!!
非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

