スポンサーサイト


何考えてんねん!

とつい口から出てしまいました。
錦戸亮ソロコンサート

社長、彼を過労で殺す気ですか??
本当にそう思いました。
何で今そういうことになるんだ?と考えましたよ。
本当に死んじゃうよ~亮ちゃ~~ん!!(号泣)
休みをあげてくれ~満足するぐらいの睡眠時間をあげてくれ~!!!
人は寝ないと倒れるんだぞーーー!!
バカ社長ーーーー!!!一応、伏せました。
クリパもNEWSコンも決まって何で今ソロコンまでやらせるーーー!!

でも、決まってしまったものはどうしようもないですよねぇ。
無理しない程度に頑張って下さい。
それしか言えないよ。
本当に心配ですよ。
スポンサーサイト

ご無沙汰しております~

おひさしぶりです!
最近V6ニュースを良く見ますねぇ。
すごいなぁ10周年!今年は映画もあるしV6ファンにとって嬉しい年ですね(^^)

さてはてー!
ビックリですよね~錦戸ソロライブ。
開いた口が塞がらないとはこのことですよ…(ーー;)
まさか年明けの城ホールをソロライブに使うとは。。。
うっちゃんのこともあるし、これがどういう意味なのか読み切れず不安です。
なによりも彼のこの多忙さも心配ですし。
ホントどうにかならないもんですかねぇ(;_;)

古い話題になって申し訳ないのですが、HEY3の忠義はホント可愛かったですよね(惚
私も大分ときめきました(>∀<)
もうブレーキかけないでどんどん∞に惚れて行きましょうよvV
完全に同士になる日を待ってますから♪(笑

では長々とすみませんでした。失礼します。
非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

