スポンサーサイト


ミュージアムといえば

カミセンミュージアム♪
の自分がいます(笑)
古いですよねぇ、そうですよねぇ。
でも、なくなって本当に悲しかったのを昨日のことのように思い出します(泣)
さてさて、朝の見ました!V6ミュージアム
思ったより豪華でした!!
あんな風にちゃんと内容もなってるんだなぁって。
CRの展示ぐらいのイメージだったので(行った方いますか?)
ちゃんと10周年らしくお金が掛かってるなぁと関心しました☆
あそこまでちゃんと作ったんだから、年末年始まで公開すればいいのになぁ。
そうすれば、もっとたくさんの人が入るのにぃ。
韓国?も相変わらずすごい人で。人気あるんだなぁ(オイ!)

とミュージアムの内容には合格点をあげた私ですが(何様だよ)
ちょっと岡田さん!!
何で、前髪分けちゃったんですかっ?!!
なんで切ったのに分けるのよ~!!可愛くない!!(笑)
あぁ、ひどいよ・・。せっかく楽しみにしてたのぃ。
Mステだってちょっと分かれてたけど、楽しく見たのに。
もう本当に飽きたんだよ~それ(泣)

なんか悲しくなったのでこの辺で終ります(苦笑)
コメントのお返事は↓からどうぞ♪
コメントありがとうございます

彼方さん
お久しぶりです!元気ですか~?
ですよねぇ?最近面白いですよねぇ!
ちゃんと学校に基づいてるというか、前は一般の人とか、変な芸人さんとかばっかりで・・・・(苦笑)
VVV6もなんとかなればいいですけどねぇ。
最初の方がみんな毎週出てたし、面白かったですよねぇ。
また、あんな感じに戻ればいいなぁと毎週思ってます!(笑)

ブログやってらっしゃるんですか??
こちらこそ是非リンクさせて下さい!
URL教えていただけますか?遊びに行きたいので♪
よろしくお願いします♪


凸はる凸さん
ブログお引越しされたんですね~♪
リンク変更しておきますね!!
今後ともよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

こんばんは★
リンク変更ありがとうございました!

サイト名も名前も変更してくれちゃってOKです(^^)

ミュージアム楽しみですね!!
ハルは明日Orangeをゲットしに行ってきます♪

それではまた☆
非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

