スポンサーサイト


やれば出来る!

学校へ行こうの企画、昨日知りました!詳細はこちら
やれば出来るんだ・・・学校へ行こう(笑)
めっちゃ失礼ですけど、最近やっと面白くなってきたきがするんですよ。
もう、本当に一時はなんの番組だかわかなかったですから!
今年はなかなか面白くなってると思います。
この調子でVVV6もなんとかなるといいね?(毒)

これ北海道に来るんですねぇ?
いや、もう来ちゃったかもしれないですけど。
地元に来るっていうのは、やっぱりちょっと嬉しいものがあります♪
この前の修学旅行みたいに、みんなでワーワーしてるのが見れればそれで十分です(切実)


スポンサーサイト

木曜11時枠にも頑張ってもらいたい!!

お久しぶりです。
またまたすっかりご無沙汰してしまってすみません(泣)

ホント4月のリニューアルから、学校へ行こう!は面白くなりましたよね。
笑いあり涙ありの素敵な番組になりましたよね!!
フジの木曜11時も何とかして欲しいですよね。
いい加減、Vシュランにも飽きてきた(爆)
素とかマッハとか、病棟とか面白かったなぁ~。
ハメッチングじゅんいち大好きでした(笑)
あの頃の木曜11時Come Back!!
と、切に願う彼方であります。

あ、それから、実は私もひっそりとブログなんぞやってるのですが、ウチにリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
ぜひぜひお願い致しますm(_ _)m

こんばんは★
ブログ、お引越ししました!
リンクしてあるんでそのまま飛んじゃってください!
お手数おかけしますが、リンクの変更よろしくお願いします☆

これからもよろしくお願いします。
非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

