スポンサーサイト


お疲れ様でした

マジカルサマー千秋楽

本当にお疲れ様でした。
いろんな方の話を聞くと、とっても良かったみたいですね。
行きたかったなぁ。
遠いよ・・・関西は~(笑)
これから新曲の仕事もあるし、ゆっくりする時間はないと思うけど楽しんで仕事してほしです。

DVDになったりしないですか?


コメントありがとうございます

みきさん
こんばんは~☆
お返事遅くなってごめんなさい。
コンサートですか??
私は、地元だけです(泣)いっぱい行きたいですけど、お金もないし(笑)
みきさんはいっぱい行くんですねぇ。いいな~。
行ったら教えてください!
私もまた遊びに行きますね♪
スポンサーサイト

こんばんわぁ★☆
とうとう9月ですね!!Vコンに向けて確実に時が流れております(笑)
<色:#00cc00>⊂NEWS⊃「PRODUCERS」千秋楽ミニレポUpしました!!</色>
非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

