スポンサーサイト


最高の夏

私の地元では公開が終了してしまいました、フライ,ダディ,フライ
DVD発売が決まったようです!
私はワターレコードのHPを見たんですが、他の所にも出てるのかな??
思ったより決まるのが早くてビックリしました。

12月9日発売!初回は2枚組らしいです!(東京タワーより高いです(笑))
メイキングも出してるのに2枚組とは・・・。
何を入れてくれるんでしょう??
私の希望は「鷹の舞」を全部みてみたいなぁって。
メイキングに入ってた部分が本編ではなかったりしたので、全部繋げて見たいなぁって。

コメントありがとうございます
みささん
初めまして、みささん。
遊びに来てくれてありがとうございます♪
キムタクですか~カッコイイですよねぇ。
なかなかSMAPの話は出てこないかもしれませんが、良かったらまたいらしてください!

彼方さん
初めまして、彼方さん。
ランキングから飛んできていただいて、ありがとうございます♪
まーくんのファンの方なんですねぇ☆
10周年のツアーもあるし、まーくんには倒れない程度に踊ってほしいと思ってるんですが(笑)
こんな私で良ければまた遊びに来てくださいね~。
スポンサーサイト

お久しぶりです!
FDF、スンシンはステキですねぇ♪あたしはDVDは購入しないと思いますが…(汗)
何故なら!Vコンに一生懸命だからです(笑)
みくさんは沢山参戦しますか??あたしは10周年なんで、できるだけ参戦したいと思ってるんです♪
では、また遊びにきますね☆
非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

