スポンサーサイト


面白かったー!!

見ました!!『GM 踊れドクター』


面白かった!!!!!意外に(笑)


なんかスポットとか見る感じだと、笑う部分ばっかりで医療的なあれはどうなのよ?と思ってたんですけど、思ったよりちゃんとしてたっていうか・・・
思ったよりその二つのバランスが良かったのかなぁ??
なんか喰いタンみてるような気分で(懐かしいー)

最初の少年隊とか、トシちゃんとかあんなにジャニーズネタを入れちゃうなんてねぇ。
でも、あんだけふっきれちゃうと面白いですよね!

結構、気楽に見れていいのかなぁと?
日曜の夜にはいいのかもしれませんね

来週も楽しみ~






って、ここまで書いてブログに載せちゃうところでした!
大倉さんについて何も書いてない!!(笑)

って言ってもそんなに出てなかったからなぁー
とりあえず、感じ悪いなーとしか(笑)
これから色々出てくるのかもですけどねぇ。
それぞれキャラクターが濃いから目立たないのかぁ・・・?(笑)
来週に期待!!予告で何やら叫んでたし!




ランキング参加しています
ぽちっとしていただけると嬉しいです
    


ありがとうございます、これからもがんばります♪
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

