スポンサーサイト


しゃねる

今、とーまがテレビに出てます・・
本当に最近めっちゃ出てますよねぇ!!本当にすごい!いいなぁ~(笑)

昨日もレコメンに出てて。
全国ゾーンしか聞いてないけど、懐かしい話が聞けてよかったなぁ~
ピカイチとか出てましたよねー!!
あの3人でやってた、お小遣い上げるっていうコーナーが大好きで!
とーまのシャネルが懐かしい!(笑)LVも好きだったなぁ。
ヨコはだいたい別行動だったから、それには参加してなかったけど・・

懐かしいぃぃ
もう、映像が残っているかどうかも分からないですが・・^^;

もうまた3人で番組でもやればいいよ!
とーま忙しいから申し訳ないけど(笑)


話はがらっと変わって
最近またブログを書き始めて、いろいろ変えよう~と思ってたんですが。
私、ランキングとか参加してたんだなぁって(笑)
まったくランキングとかした記憶がないけど、これを気にがんばってみます!!唐突に!(笑)

なので、押してやってもいいぜよ♪って方はポチっとお願いします
    


ありがとうございます、これからもがんばります♪
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

