スポンサーサイト


ツアーおつかれさまー

パズルツアー無事終了したみたいでキャッ
お疲れ様でしたーおんぷ
ライブDVDの発売と、シングルの発売が決定したようでふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
また一つ楽しみが増えましたね~

ちらっとミヤネ屋で流れてましたけど、最終日の様子が。
あの大倉さんの髪型はなんですか??
焼きそば的なあのくるくるというかちりちりは・・・焦る3
あれってカッコイイのかなぁ?
ちゃんと見て見ないとなんともわからない・・・
ヤスもめっちゃ短くなってましたよねぇ!!
なんか仕事関係なのかなぁ?
なんか今までのヤスとは思えない髪型で・・・(笑)
これもちゃんと見て見ないとわかりませんねぇ

早く見れそうなのは・・雑誌かな?
スポンサーサイト

みくさま☆

みくさま

みくさま、はじめましてヽ(^o^)丿
このたびはコメントくださってありがとうございます☆
はじめてコメントいただけたので、とっても嬉しくて舞い上がっております!(^^)!

わ~!!!みくさまもブログサイトされていらっしゃるのですね!
昨夜コメントをいただいて、さっそくみくさま宅にお邪魔させていただいたのですが、とっても素敵なサイトですね☆
∞とⅤ6、どちらも本当に胸キュンせずにはいられないグループですよね(^^♪

わたしもかれこれ14年前・・彼ら(v6)にがっつりはまったことがありまして(第一次ジャニーズブームでした)、プロジェクトⅤ6というゲームを購入して、彼らをトップアイドルにする育成ゲームをしたことがります(笑)
Ⅴ6も本当にいいですよね~!!
とくに岡田君!!あの方の美しさは天下一品!!地上に降りた最後の美青年だと思います!!

って、なにわけわかんないこと言ってんでしょうね^_^;
朝からへんてこりんな戯言ばかり言ってすみません!

本当はエイトについて色々お話しさせていただきたいのですが、しょっぱなから馴れ馴れしくして、みくさまに遠ざかれるのは辛いので・・・今回はこれにて自重したいとおもいます。


こんな意味不明かつ、馬鹿炸裂などうしようもない奴ですけど・・・これからも、みくさまさへお嫌でなければかまってやっていただけたら嬉しいです(^^ゞ
あ!!これからも頻繁にみくさま宅にお邪魔させていただきますね♪
みくさまのブログ更新、めちゃくちゃ楽しみにしております(^^)

それでは長々となりましたが、これにて失礼致します。

この度はこのような駄文ブログサイトに遊びに来て下さって、そのうえ素敵なコメントまで下さって、本当に本当にありがとうございました!!
猛暑が続いておりますが、お身体には十分気をつけてご自愛下さいませ☆
みくさまのブログ更新、楽しみにしておりますんで(*^^)vサイト運営大変でしょうが、これからも頑張ってくださいね!!


みくさま、猛烈に嬉しいコメント、本当に本当にありがとうございました(^^)


華凪 ゆず
非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

