スポンサーサイト


8人

朝、見ました。
昨日はサマリーの初日でしたね。
私は行く事が出来ないけど、すごくいいステージだったようで。
慶ちゃん「気持ちは8人」だって言ってくれたみたいで。
本当にありがたいことですよねぇ。
携帯のサイトでも、たっちょんとかマルとかが言ってくれてて。
本当にみんな心配してくれてんだなぁって。
よく考えてみたら13人も仲間がいるんですよねぇ。
それってすごいことじゃないですか??
なんかたくましく思ってます。




これはちょっとしたグチです。
めざましも見たんですけど、なんで今回から流すようにしたんでしょう?
だったら最初からこの話題について流せばいいのにぃ。
そんなの無理か。
なーんか汚いやり方だなぁと思って。
気分を害されたらすいません。
スポンサーサイト

初めまして。ランキングから飛んできました。
今回のサマリーもとっても良いみたいですね☆WSでも沢山やってましたしね。
仲間が14人っていうのも全くその通りですね。皆、メンバー愛があってステキですよねぇ~。VのUTAOのPVも、メン愛に溢れていますし(笑)
では、おじゃましました^^

こんばんわ☆
コメントありがとうございました(^^)来るのが遅くなっちゃってスミマセン;

みくさんは東京タワーのDVD買ったんですね!いいな~♪凸はる凸は迷ってて、買えずにいます(苦笑)映画のDVDとか買ったことなくて。コンのは買ったら何度も見るからためらわずに買うんですけどね(汗)お小遣いとも要相談で☆
非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

