スポンサーサイト


ツボツボ

さてさて、ダディもそろそろ公開が終了してしまいますよねぇ。
私の地元では8月の1週目で終了のようです。
それまでになんとしてもあと1回!!

まだまだツボだったところがたくさんあるんですよねぇ(笑)
メイキング見てると思い出す。
やっぱり一番印象に残ってるのは台詞じゃないですか?
カッコイイ台詞、格言のようなものもあるし・・・。
それはやっぱり一つ一つがジーンとなるんですよねぇ。
あえてそう言うのじゃないのを考えてみる!
あぁ・・1番はあれかなぁ?
「テヘって笑ってんじゃねぇよ、テヘって」
これはいいよ!
何回か言ってたけどねぇ、その度におっさんのテヘ顔が見たいな~って。
おっさんのテヘ顔って映ってなかったですよね?
なんかそれが残念なんですよ~。
絶対、堤さんってそういう顔うまそうなのにぃ~本当にテヘって子供みたいな顔だと思うな~(笑)

あとは~階段の特訓のところで、バナナ振ってるのもいいんだけど~
あっパーカーかぶっちゃうのも可愛いですよねぇv
でも1番は、おっさんに「砂入れろ」って言って水溜りを足でパシャパシャやってるのかなぁ?
なんか子供みたいだな~とか思って。
もう1コは、ランニングの後おっさんに水を渡す所!!
ちゃんとキャップ1回開けてるんだよなぁ~。
そんな細かいところ見てる自分が怖い・・やも??(笑)
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

