スポンサーサイト


やった~!

まず、テンプレート変えました!
スンシン週間なのでこんな感じに!
クランクアップの時に2連の虹が出たって言ってたなぁと思って。
いかがでしょうか?

雑誌。
そのままだった~!!わー8人だぁ(号泣)
本屋で泣きそうになりました・・・てへっ←鈴木さんの影響で(笑)
保存してやるぅの勢いで購入☆
もう、すっかりファンですよ(呆)
ごめんよ、岡田さん・・・あなたのことは好きですよ、はい(壊れたな)

そうそう、Myojoのいのっちとの連載!
あの写真は?!
そんな濃いメイクなの??
テレビで見たときは普通だったのになぁ。どんな場面であのメイクになるんだろう?
楽しみだなぁ♪
しっかし、濃い顔がさらに濃く・・(爆)

いや、実際私のタイプですからいいですよ。濃い顔!
何回か言われました。
誰がタイプなの~?って聞かれて「V6の准ちゃんに、KinKiの剛でしょー、NEWSの内くんに、亮ちゃん、ヨコに~塚本くんも」
・・濃い顔が好きなんだね」って(笑)
同じような方いませんか~?(爆)

コメントありがとうございます

舞さん
こんばんは~遊びに来てくれてありがとうございま~す☆
えぇ?!Rubatoというサイトを持ってたんですか?
奇遇ですねぇ!こんなことあるんだぁ~不思議~。
そうなんですよぉ。
実はバリバリの岡田ファンなんです。しかも長年の(笑)
こっちも勝手に親近感を持ちました(笑)
こちらこそ、こんな人で良ければ仲良くして下さい(^▽^)

私も聴いてます。
私も好きなんです。初めて内くんが気になったのって好きな声だな~だったんですよ。
それでコンサートも行こうかな~と思ったんで。
亮ちゃんの声も好きですよ~すっごい聴き慣れてる感があるんですよぉ。Jr.の頃から聴いてるんで(笑)
ビデオはもう最近のなんで、1日同じの2回ぐらいの感じで(笑)
本当に悔しいですよねぇ、なんで消したんだろう?(苦笑)

私もまた遊びに行きますね!ではでは♪
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

