スポンサーサイト


前向きに行こうぜ!

さささ!
まずはV6話を!!
MAX!あのダンスの女の子すごかったですねぇ~!
とても女子高生には見えない・・・トニの2人でも困惑してたんですから相当ですね(笑)
予告で、剛くんと健ちゃんが陶芸やってるのを見て「オトセン」を思い出しました。
私のところでは放送されてなくて、友達に借りたビデオにたまたま入っていたのを見たことがあるんですよ~。
あれは面白かったなぁ。
また、あんな風にカミセン3人でまったりしてる番組が見たいですねぇ♪
それぞれ3人の個性が出てて面白かったんだけどなぁ。

そして、ボーダフォンのCM!!
やっとやっと放送されました~☆
どんなのかと思ったんですけど、すっごい叫んでましたねぇ(笑)
ビックリしたもん、最初(笑)
最後は「ポチ」ですか??
いっそのこと「さつま~v」って言ってしまえば良かったのに(爆)
30秒も見ました!
こっちの方がカッコイイかな?登場の所とかすっごい准ちゃんで。
何がすっごいかと聞かれるとわからないんですけど・・。
・・・佇まい??・・・動き??
とにかく、思ったよりカッコ良かったかなと思ってます♪





今回のことで思ったよりもダメージを受けてました。
そんなに好きだったのか?!と驚きつつ、新しく自分の気持ちを発見した感じですね。
全然、気持ちは変らずです。これからも応援するのは変りません。
くよくよしててもどうにもならないですし、他にやる事はいっぱいあるだろうってことで!
数少ないビデオなんか見てたりします!
全然、前向きじゃないのか・・な?
こんなときだから見たいのかもしれないんですけど・・それにしては少なすぎる!
どうして最初から保存してなかったんだー!と今さら自分のバカさに呆れてます(苦笑)

スポンサーサイト

お邪魔しま~す。

みくさん、こんばんわ~。URLあったんで遊びに来ちゃいました(^^)
みくさんの所にきてビックリしたことが2つ。
1。「あれ、tempo rubatoっていうの!?」
つい最近までRubatoというサイト持っていた私です。
2。「え、もしかして准一さんのファンの方!?」
昔から「岡田くんカッコイイv」と公言してる私です。
なんか妙に親近感が…(笑
ぜひぜひ仲良くしてやって下さい♪

今回のこと。
私は曲を聴きまくってます。
錦戸担(正確には錦戸より内亮担)なんですが、何気にあの子の歌声が1番好きなんですよね。
ビデオとかってホントあとでこんなにハマると思ってなかった
!みたいなのありますよね~(^^;)
その悔しさわかります(笑

また遊びに来ますね。では失礼します。
非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

