スポンサーサイト


ハチクロ

今のところちゃんと見てるドラマは「ハチミツとクローバー」と、そのあとのきたさんと、その裏のオグリンのボンビーメンと、月9の「バラのない花屋さん」ですかねぇ?
普通はどれぐらい見るもんなんでしょう?
私はこれでも結構自分の中では多いほうなんですけども・・。
昔はもっと見てたなぁ。
高校生の時とか時間ありましたからねぇ。

ハチクロはやっぱり面白いですよねぇ♪
原作も面白いからそれと同じぐらいドラマでもいい所が出るといいなぁ。
今一番気になってるところは、竹本役のとーまがお母さんから仕送りされて来たものの流れで、「北の国から」のテーマソングが流れるところ!
なんかあれを聞くと、とーまが田中邦衛さんのものまねをするんじゃないかと思ってしまう(爆)
それぐらいとーまの田中邦衛さんのものまねはインパクトがあったんですよー。

↓こちらからコメントのお返事です
コメントありがとうございます

かんちさん
はじめましてーかんちさん!
エイトにV6と好きなところが似ていてとても嬉しいです!
SMAPさんもいとこが好きな影響で、ライブとかも行ったことあるんですよー。
ブログ楽しいなんて言ってもらえて光栄です(笑)
私のブログなんかで良ければ、どんどん遊びに来て下さいねぇ♪
私もかんちさんのところにお邪魔しますので!
こちらこそ、仲良くしていただきたいです
よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

