スポンサーサイト


TVガイド

TVガイドで前号から連載が始まってますよね?
もしかしたらその前の号??まぁ詳しくはわかんないんですけど(笑)
SPのとエイトのと。
これはお得だってことで買ってます♪
SPに関しては、ネタばれとかあるのかなぁ?と思ってたんですけど、実際ネタばれしてるのかは・・・?うーん?そんなことないのかなぁ?
自分が基本的に内容知っても楽しめるタイプって言うのもあるんですけど(笑)
もう最後のお話だし、最終的にどういう終わり方なのかっていうのが大事だと思うんですよ。
なんか最後があれ?っていうドラマとかってあるじゃないですか
そこをうまいことやってほしいなぁって。
准ちゃんの芝居だなんだっていうのはあまり分からないので・・。
楽しく見れるかどうかがやっぱり重要かなぁと思うんですよねぇ。

そいでエイトのは、一体なんだこれはと(笑)
ただいつも通りしてるだけなんじゃ・・・
何気に、たっちょんとヤスって組み合わせはめずらしいのかな?
私の中ではかなり上位な組み合わせなんですけども
バランスが絶妙な感じで。
ヤスから構えば嫌がるし、たっちゃんから構えば意外とつれないし、乗ってあげれば返しはないしみたいな?でもなんだか分かり合ってるみたいな(爆)
それをみるのが楽しいんですけどね
組み合わせ慣れしてないコンビを見るのが好きな、今日この頃
スポンサーサイト

初めまして、かんちと申します。
去年初めてV6のライブに参加して以来、V6が大好きになってしまった者です。
でも今のところ表向きは、スマとエイトを愛していることになっています(笑)

最近、みくさんのブログを楽しく読ませていただいてるのでコメントしました。
SPおもしろいですよね~。最後はほんとそうやって終わるんでしょうね。
最後が大事ですもんね。
あれ?っていう終わり方だけはして欲しくないですよね。
そして、たっちょんとヤス!みくさんと同感です!
微妙ですよね、でも目が離せない(笑)
いきなりのコメントで長々と失礼しました。
もしよろしければ、これから仲良くしていただきたいです。
また遊びに来ます。失礼いたします。
非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

