スポンサーサイト


まだまだあるツボ2

まだまだあるんです・・(笑)

おっさんが毎日特訓に来てて、スンシンがゾンビーズに「あのおっさん頭おかしいぞ」みたいなことを言うところです!
その後、スンシンは出て行っちゃうんですがみんなが「本当に世話がやけるんだからー」みたいなのがいいなぁって。
みんなにとっては「大人なスンシン」だって、ただの仲間なんだなぁって。
それとやっぱり真剣なシーンじゃないとすれば、ジェットコースターですね!
もう、おっさんが可愛くて!(笑)
すんごい嬉しそうなんだもん!スンシンが言った「恐怖の先にあるものを見たくないのかよ」をマネしてましたからっ!
もう、一人で爆笑してました!!

あとはもう、小さいツボですよ~。
スンシンが自分ちのワンちゃん(ジョー?)にパンあげてるのとか~
すんごいワンちゃんが食いつきがよくてビックリしました(笑)
なんかの雑誌で金城さんが「あの犬には俺が入ってるんだよ」とか言ってましたよねぇ~(笑)
そんなことある訳ないけど、本当にすごいワンちゃんでした(笑)
あと、おっさんがスンシンに小石を渡したときに首傾けてるのがもうツボツボvv(爆)
スンシンなのに、可愛ええvと思ってしまいました♪

そうそう、今発売中の女性自身に載ってるそうです!
なんだかものすっごいよ!って友達に言われたんですけど、何がすごいんでしょう?
気になる・・・・(笑)

コメントありがとうございます

サコさん
こんばんは~☆
本当にカッコ良かったですよ~!!
週末までお預けなんですか?絶対に早く観た方がイイですよ~。
観たら感想でも聞かせてください(^▽^)

凸はる凸さん
こんばんは!
本当にカッコイイですよねぇvv
もう、メロメロもいいところですよ~(笑)
私もまだ前売りもあるんで、ガンガン行こうと思ってます♪
原作ですか?
読みましたよ~!原作も面白いです!読みやすいし!
凸はる凸さんは読みましたか?

スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

