スポンサーサイト


フライ,ダディ,フライ

見てきました~!!
いやぁもうカッコ良かったよぉぉ(号泣)
2回続けて見たんですけど(アホ)面白かった~♪
本当に気分爽快の映画でした!
おっさんは何だか可愛いし、スンシンは実在する人とは思えないぐらいカッコイイし!!
色々細かくツボった所があるんですけど、一番は最後の笑顔じゃないんですかねぇ?
おっさん(鈴木さん)が勝って、お辞儀をした後の嬉しそうな顔ったら!もう5000回転ですよ!(笑)
なんかスンシンが普通の高校生の男の子に見えたっていうか?
すごく無邪気な感じがして。
良かったなぁって。
これが見終わった1番の感想かもしれません。
あとは、1番最初の特訓の時ゾンビーズと別れる時、手を振ってたのが印象的かも?
おっさんのジャージにも笑わなかったスンシンが、ゾンビーズのみんなには普通にって言うか、手振ってて。
なんかイイなぁと思いましたねぇ。

しかし、黒かったですねぇ(笑)
いつの間に元の色に戻ったんだろう??
朝もいろいろな番組に出てましたねぇ。
本当にご苦労様です。

リンクが増えました~☆
是非、遊びに行ってみてください!
スポンサーサイト

イイナァ~×②ヤン♪q(б-бq)(pб-б)p ヤン♪
私も早くみたぁ~い☆彡 
週末にでも見に行って来ます(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FLY,DADDY,FLY(フライ,ダディ,フライ)

「飛べ!おっさん、飛べ!!」(FLY,DADDY,FLY)所用で木曜休んだので、水曜のレイトショーで鑑賞しました。水曜レイトだというのに結構入っていたなー・・・「GO」で直木賞を受賞した、金城一紀の原作の映画化。漫画(それもクレヨンしんちゃん、4コマ漫

フライ,ダディ,フライ

加藤 義一 『フライ,ダディ,フライ』VISUAL BOOK ~スンシンの哲学~ ? 「フライ,ダディ,フライ」 金城一紀のゾンビーズ・シリーズを読破し、原作の持つ爽快感を求め、いざ劇場へ。期待通りの作品で満足です。 連休最終日にシネコンにて鑑賞。「ポケ
最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

