スポンサーサイト


DVDラッシュ!

下にも書きました「滝沢演舞城」のDVD本当なんですねぇ~。
いやぁ欲しいなぁ。今回ばかりは本当に欲しい(笑)
そうそうそれに「虹を架ける王妃」のもDVD出るとかで~。
もう本当にお金が・・・
検討しよう~(笑)

コメントのお返事です♪↓
コメントありがとうございます

咲さん
コメントありがとうございまーす♪
ナポリタンかなり出てましたねぇ!
妹さんは見たことないですが、似てると思いますよ?
剛つんはとっても小顔で羨ましいです!!

エイトのうたばんは今から楽しみです!
本当に楽しんでくれればそれでいい!と思ってます(笑)
アルバムももうちょっとで発売だし、楽しみがいっぱいですね

スポンサーサイト

ご無沙汰してますm(__)m

こんにちワンツー☆
コメントご無沙汰してます。


「滝沢演舞城」迷いもなく予約しちゃいました(^^ゞ
大倉弁慶がもう一度見たい☆



色々と発売が多くて大脱走したくなる今日この頃やけど、大脱走♪フラゲしちゃいました(笑)
アルバム頑張って覚えないと週末、地元コンが控えてます(>_<)


みくちゃんツアーはどこまわるのカナ?!


また遊びにくるねo(^-^)o
非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

