スポンサーサイト


久々に~

今回は久々にバトンを!


ジャニ好きさんへ、12の質問バトン


1.年越しといえば、やはりカウコンである。
そうですねぇ、毎年行ってたのでやっぱりそうかな?
毎年あの広い会場、すごい人数の中から、准ちゃんを探すので楽しみです(笑)見切れるの天才なので!
最近は、その仲間に大倉さんも入りつつあります!


2.ウチワ作りの腕前はプロ級で、インストラクターになれるかも。
そんなにすごいのは作ったことないですねぇ。
准ちゃんとたっちょんのがありますが、ただの名前だけです(笑)  


3.ジャニ好きの遺伝子は、脈々と受け継がれていくと実感している。
う~ん、そうだなぁ。
いとこの子も長い事SMAPのファンだし、受け継いでる部分もあるのかなぁ?  


4.誰にも言ってないが、実は私はDVDに映り込んでいる。
ないですねぇ。私は映りたくないですねぇ。
だって、自分がすっごいテンション上がってる所が映ってるのなんて恥ずかしい(笑)


5.学校や職場では、カミングアウトしてないので積極的には語らないが、ジャニの話題が出ると耳がダンボになってしまう。
周りにも話してるので普通に会話に参加します!
そう考えてみると隠してた事って今までないかも・・・知らぬ間にバレている・・!?


6.反対にジャニのことなら○○さんに訊け!とジャニ通でとおっている。
そんなにないけど、聞かれたら答えます!
分かる範囲で答えますよ!


7.YOU&Jに関してはちょっと言いたいことがある。
ちょっとどころか結構ありますよねぇ。
とりあえず、金儲けでしょ?っていう(爆)


8.地図帳でつい担当さんと同名の地名を探したことがある。
ないなぁ、考えた事もなかった・・(笑)
お店の看板とかは目に付くけど・・。


9.MYOJO・ポポロ・3誌などの雑誌類で部屋が占拠されそうである。
これはそうですねぇ!
もうどこから手を付けていいのかもわからない(笑)


10.実はアイドル誌のプレゼント、何回か当たったことがある。
雑誌のプレゼント送ったことないなぁ。


11.私のなかでは、レポを書き上げるまでコンサートは終わらない。
ちゃんとやりたいなぁと思いつつ、記憶力がなくなってきてます(笑)


12.居住する地域にぜひジャニショを開設してもらいたい。
欲しいですねぇ。
もうねぇ、あの混雑はなんとかしてほしい!
しかも写真とか選んだあとに買うまで2時間とか、窒息死ですよ!(笑)
なので、仕事の帰りとかふらーっと寄れる感じにあってほしいです!



なかなか面白かったです~♪気になったらやってみて下さいね!
本当にショップは作ってほしいなぁ。
本当にあの狭い中2時間とか何とかし欲しいですよ~(泣)
スポンサーサイト

No subject

うたばんエイト見れなかった負け組ずんです。(やすだ…!)

バトン、いただいてよいでしょうか?
ちょっと面白そうなのでやってみたいです。
非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

