スポンサーサイト


22歳

学年が1こ上なんですよねぇ。
私も今はまだ22歳ですよ(何となく弁解してみたりして)
やっぱり年齢は若くありたいのです(爆)
ところでチケットの返金はいつ来るんですか??(唐突)
チケットの指定日と同じ日に返金の用紙も来るのかなぁ?
返してお金・・・(笑)

准ちゃん髪の毛伸びたなぁ。
これまた唐突ですが、HEY3の予告を見たんですよ。
すっごい長かった気がする~。今までで一番でない??
ヒゲもあったからかなぁ?
映画用なら仕方ないけども~。
ジャスミンってすっごい爽やかなイメージだから、あのウザイ髪がどうも納得いかないという・・・ね(笑)


コメントのお返事です♪↓
コメントありがとうございます

麻亜子さん
コメントありがとうございます♪
ソロカットとかあるんですねぇ。じゃぁ、全体的な時間も短くなってるとかですかねぇ?
確かにアルバムとの関係でソロが目玉の一つって感じだったのに、残念ですねぇ。
メロ友の件ありがとうございます
お待ちしてますので、こちらこそ宜しくお願います
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

