スポンサーサイト


はい!はい!はい!

「ズッコケ男道」買ってきましたー!!
とりあえず「通常盤」を(笑)
初回盤はどうなんですかー?
あのジャケットがちょっと恥ずかしいのは、私だけじゃないはず・・(苦笑)
オフショット?が載ってるらしいポスターがどんなのかによって買うか迷うなぁ。

3曲とも感じが違うけど、忍たまの曲「愛に向かって」がちょっとイメージと違ってたなぁ。
もっとこう”和テイスト”かと思ってたけど、もっと元気だった(笑)
「Explosion」はもうライブに尽きるなっという印象なので、CDだとちょっと物足りない(笑)
やっぱり間奏部分にダンスがあるからなのか、間奏が長くないですか??気のせい?
これを地上波の歌番組でやったら、テレビの前の人はきっと驚くと思う!
だからやってほしい(笑)

コメントのお返事は↓からお願いします♪
コメントありがとうございます

みのっちさん
コメントどーもです!
本当ですか?!じゃぁ「岡田准一」でやってみてください(笑)
どんなんなるのか楽しみです♪

いいとも!の錦戸さんはまさに”借りてきた猫”状態でした(爆)
まぁ一人だったのもあるとは思うんですけど・・?
ドラマのことは最後にちょっと番宣してたんで、良かったんじゃないでしょうか??(笑)
最近色んなのに出てるんで忘れちゃいますよねぇ。
頭がパンクしそうです
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

