スポンサーサイト


炊飯ジャー

遊びにいかせてもらってる「musicker」より貰ってきました!
かなり遅くなっちゃったんですが、やらせてもらいまーす♪(笑)

【レンジャーバトン】

■始まりの合図
行くぞー!

■身長は?
157cmとか?もう何年も計ってないのでそれぐらいだと思います。
平均ぐらいなのかなぁ?最近はみんな高いから低い方かなぁ?

■身長に比べて体重は多い方と思いますか?
そうですねぇ(笑)残念ながら重いですよねぇ(泣)

■体型はどうでしょうか?
まぁ日本人体型というか・・洋ナシ体型というか。
お尻とか足が太くて悲しいです。

■髪質はどうですか?また好きな髪型は?
う~ん?普通かなぁ。くせもあんまないし。
どっちかというと髪の量が少ないんですよ~。
しかも細いので、すぐペタンとなって悲しいです。
髪型は~最近はふんわりさせようってことでパーマかな。

■目について語ってください。
両目とも二重。すっごい寝た時は三重になります(爆)
すっごい重い感じにですね・・。

■顔についてどう思いますか?
とにかく丸いです(笑)
ほっぺの肉が美味しそうなぐらいです

■誰に似ていると思いますか?
えぇ?似てる?
アンパンマンとか?丸いところが似てるかなぁ?
友達に言われたのは、堂本剛さんです!男かよ!っていうね

■好きなものを沢山あげてください。
岡田准一、V6、関ジャニ∞、内博貴、大倉忠義、チョコレート、プリン、アイスクリーム、その他のごはん、プーさん、さわり心地のいいもの、音楽、ちびっこ、家族、ぼーっとする・・・あといろいろ。

■嫌いなものを沢山あげてください。
臭い全般、トマト、二度手間、空気が読めない、その他いろいろ(笑)

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
ドラマとかの感動物は泣くなぁ~。

■自分の心に響いた話は?
メンバー間のちょっとしたいい話って、ちょっと所かかなり心に響きますよねぇ

■1日で一番好きな時間は?
美味しい物食べてるとき、ぼーっとしてるとき、寝るちょっと前

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
最初はとっつきにくというか話かけにくいと思いますねぇ。
人見知りなので、なんか緊張した顔だと思うので(笑)

■さぁこのバトンを受け取る7レンジャー!!
赤レンジャー:
青レンジャー:
緑レンジャー:
橙レンジャー:
桃レンジャー:
白レンジャー:
黒レンジャー:

黄レンジャーとナスレンジャーがいない!!(笑)てか白って??
どなたでもご自由にどうぞ☆
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

