スポンサーサイト


関ジャニ∞ドームコンレポ その3

ファンのみんなが期待してるMCです(笑)

MC

・ウェーブ
ヨコがバックで出たドームコン(誰のかは不明)でウェーブが印象に残っているということでやってみることに!
メインステージの上から、関ジャニ∞も含めてバックステージの上までやりました♪
なんでメンバーまで参加してるのかは不思議だったんですけども(笑)
「俺らもやらな♪」「波にのまれるー」とかってノリノリだったのでね(笑)
でなぜだかウェーブが止まらなかったんですよ(笑)
上の方がずーっと止まらなくて
「もう止まれって!」「ちょっほんまに!!」
とかなり焦ってた感がありました(笑)
でもその「止まれ」が笑い的な振りになってずっと止まらなかったんですよねぇ(笑)
最後の方は「次その○○工務店(看板)で止まれや!」って言ってましたねぇ。でもそこ辺りの人は座ってる下に看板があるわけでわからないんですよねぇ(笑)
だからもうぐるぐる止まらないという(笑)

でなんとか止まって、次に「ウェーブめっちゃ早いなーヒナとどっちが早いかな?」みたいなヨコのむちゃ振りが始まり(笑)
「ちょっ待てや!!」
「いやだってヒナ足速いやんかー」
「ちょっと待てって!」
「どっちが早いか競争しようやー」
「いや、でも・・」
「城ホールでは走ったのに、ドームでは走らないんですかー?」
「走るけどもやなぁ、ちょっと待てや」
的なやりとりのあとヒナはスニーカーに履き替えて本気モードです(爆)

そんななか”やっぱりヒナだけやったら大変やから、ヒナ半分、残り半分メンバーで”という話になると
「えぇーいやや
本気で嫌がる渋谷さん(爆)
「じゃぁすばるちょっとでええよ」
「うん、すばるくん少しでええから」
ってことでみんなに比べてかなり距離を少なめに。
たしか順番としてはヨコ亮ちゃんすばるやすたっちょんマルちゃんヒナだったと思います。
すばるはかなりやすに寄ってて、調節のためにやすが動くと一緒に動いてて
「すばる、すばる(笑)」
「どんだけ近いねん!」

なんていいながら結局1歩みたいな距離でした(笑)
こんなやりとりのなか、とことこ歩いてバックステージの方へ歩いて来たマルちゃんたっちょん。帰りも距離が長いわけで、やっぱりまぁ誰が遠く行くかってなったらこの二人かもと思ってみてました(笑)
ヒナの次にこの二人が距離長かったんじゃないかなぁ?
気づいたら亮ちゃんもかなり短かったし(亮ちゃんとすばるとやすの辺りは本当に1歩ぐらいだったんですよ)
私の位置からはマルちゃんが近くて、上のやりとりの間準備運動して待っておりました。
たっちょんはなんか「えー待ってトイレ行きたい」とか言ってて、大丈夫かよ?と思ったんですが大丈夫でした
どんだけ自由なんだよ(笑)

結局本番はそんな感じでヨコが走り、1歩、1歩のあとヤスがめっちゃパーっと走って、大倉さんにタッチしたんだけど、大倉さんの所はすっごい高低差があってあまりの差にめっちゃビックリした顔で走ってたのが印象的でした(笑)
しかも、なんかそのせいかバタバタしてたし。
そのあとマルちゃんがガーっと行ってヒナに行ってからは、あっと言う間でしたねぇ。
すごい速くて普通にビックリです。

てことで関ジャニ∞チームの圧勝だったんですけども。
それぞれ戻ってくるってなって、大倉さんに異変が!!
「足痛~い
「はよ戻っといで~」
「ほんまにめっちゃ攣りそうやねん
と言うなんだからしい展開になってました

あとはですねぇ、関西ジュニアの子が色々話してたんですけども
なんか『すばるくんが自分の事を村上くんと間違ってずっと呼んでた』と言う話が面白かったなぁ。
でもなんか背格好が似てると言えば似てたなぁ。
それで関西ジュニアだけでやるコンサートに
「見に行くから」
「本当に来てくれますかー?」
「行くよ、そら~」
「本当ですか?」
「何、疑っとんねん?(笑)」
とかっていうやりとりがあってその中で今まで黙って話を聞いてた、たっちょんが
「ダメ出ししたらあかん」(フェイドアウト気味)
って言ったんですよ~
それがすんごい会話の間にガッツリ入りまして、なんか一瞬きょとーんってなってそのあとは会場が笑いの渦でした(笑)

そのあとアンコールでもネタにされてた気がする(笑)
心の中で思ってたことがぽろっと口に出てしまったらしくて、すっごい反省してて可愛かったんですけどね
「うわぁ、久々に空気止めてしまったぁ」
とか言ってて素で可愛かった


あとなんか色々話してたのになぁ~??
思い出したら書き足しときます(笑)
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

