スポンサーサイト


関ジャニ∞ドームコンレポ その2

ライブは前回のライブを基本にシングルとか盛り上がる曲がドーンと入ってる感じでした

『浪花いろは節』が挨拶前に増えてたのかなぁ??『∞SAKAおばちゃんロック』も??(汗)
一番印象に残ってるのは『Heavenly Psycho』の大倉さんのソロがあるじゃないですか?
あそこで歌い終わりにいい笑顔したんですよー
もうあれは本心だろうと、たとえ狙ってようと良かった!!(爆)
解りやすく、キュンてした!(爆)
でもすごくそういう気持ちを出すというか、そういうのがうまい人なのかと思うんですよねぇ、ライブ中。
話してる時はそんなにテンションが変わらないのになぁ(ごはんの時は別として)

そんなこんなで挨拶です

・挨拶
大倉さんからなんですが、見事に噛んでまして(笑)ファンの子から「えー」って言われるわ、笑われるわでちょっと可哀そうでした
S心が動きますけどね(笑)
ヒナちゃんが「ちょっとぐらいええがな」とかフォローしてました!
逃げるように後ろに行ったような気が今もしてます(笑)
それに比べヤスのあの男らしい挨拶はすごかった!
めっちゃ心臓叩いてたもん!「心で負けんな!」とかなんとかもう熱血ですよ!
ヒナちゃんは「な~にがでる」をみんなでやりました!
かなり揃ってたように思います!
その後のマルちゃんは全員で「ぱーんっっっっっっ!」をやったんですがその後に「般若」が出てきたのにはビックリです(笑)
でもすっごい嬉しかったですよ♪般若大好きだもん!(爆)
すばるはジャニーズウェブではカットになってましたが「すばちゃんだよ」の後かな?「嬉しすぎてパ○ツを汚しそうです」というのがありました(爆)
「汚したらアカンがな(笑)」
「汚したらアカンか(苦笑)」
とまぁいつも通りに流れていきました。
その後ヨコだったと思うんですけども、「な~にがでる♪」やってなかったなぁ。もしかして一番普通の挨拶だったのかも?(笑)
最後に錦戸さん!「どうも、和製カート・コバーンの錦戸です」と言ってたらしいです。
私は何て言ったのか聞き取れませんでした(苦笑)
亮ちゃんの挨拶中、亮ちゃんの肩にすばるが頭を乗っけてそれをグイっと自分の方に引き寄せる亮ちゃん。
そのまま『関風ファイティング』に行ったように思います!!
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

