スポンサーサイト


関ジャニ∞ドームコンレポ その1

えーまずライブに行く前に、10分前ぐらいかなぁ?
7人のオカンから注意事項がありました!!


ソファに裕子(腕の中にはミーちゃん)ヒナ子すば子
その後ろに立って忠子隆子章子亮子の並びだったと思います。
というかオカンたちは関ジャニ∞たちのオカンだったんだねぇ(笑)
息子に一言みたいな事で色々言ってましたねぇ。
「亮、お母さん見てるわよ!頑張ってねv」←可愛い風
「たえこー」
「あなたがたえこ!息子はすばる!」
「・・・あんたは出来る!」
「本当にノープランね(笑)」
「ドームすいません」
「忠義、ふざけ過ぎないでね」
その後変な動きの忠子
「あなたがちゃんとして(笑)」
みたいな感じでした(笑)
すば子が自由過ぎました
忠子の頭には昔のギャルのごとく、大きいお花が付いておりました!しかもド真ん中に(笑)
章子は読む原稿がありながらも、噛んでおりました(笑)
「特設テント」→「特設すテント」
『あなたの息子にも遺伝してるわね!』とかなんとか、それはもう華麗なツッコミが入っておりました!


章子忠子隆子からのお知らせ
”カメラ撮影は禁止です!”の時に「ダメーv」って指で×を作り目を瞑って言った章子は可愛かったですねー♪
その後ろで秋葉系さんのごとく写真を撮る忠子!ガラスにチューまでする忠子
”イスの上に乗るのも禁止です!”の時も後ろでイスに乗って大暴れの忠子
そのイスを押さえる隆子!!
しまいには隆子さんの顔にお尻を押し付ける忠子!!!
律儀に毎回「大倉さん何やってるんですか!」「ちょっと、止めて下さい!」「何してるんですか、あなたたち!」とつっこんでいる章子でした(笑)

この時ガラスの向こう側に大倉さん丸山さんがいたんですが、そのガラスに薄っすらヨコが映ってたような気がします。
彼は一体何をしていたのだろう?監督??(笑)


ヒナ子亮子からのお知らせ
”大きいボードなどは禁止です!”と言ってるヒナ子の隣で、ボードに「鼻デカボケて」と書く。
しかしその『鼻』の字は間違っていました(苦笑)
「こんなんあきません」と言ってそのボードを投げ捨てる亮子、ヒナ子の去ったあと何となーくオチの雰囲気。
「気まずくなるのでやめましょう」と亮子が言って終わった気がします。
”貴重品の管理はしっかり!”という注意では横山さんちの裕子が出てきて、その手にはお馴染みヒナの財布が!!

裕子すば子隆子からのお知らせ
「二人から注意があります」という裕子の振りで二人が登場。
隣同士に座り「バン!バンバン!バン!バンバン!」と言い続ける下にテロップで「バンバンの言いすぎには注意しましょう」とか書いてありました(笑)

そして7人に戻りまして、最後”携帯の電源は切りましょう!”という注意の中、どこかから聞こえる着信音!
「ちょっと、誰ー?」「私じゃないわよー」
「・・私だわ・・」
やんややんや言われる章子
なぜか板東さんのモノマネをノープランでする、すば子
「ほんまにもぉ~ねぇ~、ちょっとねぇ~」
そのままカメラに近寄るすば子
「ちょっと、かぶってるわよ!」
「ドームすいません」
「本当に皆さんごめんなさいね」
「すいません、ほんまにー」

こんな感じでライブ本編になります(笑)
本編より覚えてる7人のオカン(爆)
本編はもっとザックリとしたレポになります
ドームすいません
スポンサーサイト

No subject

かっかかかかわいいですね!
思い浮かべるだけで幸せ。ありがとうございます☆

こんにちわぁ☆

なか②コメント残しに来れなくてすいません...
エイトのドームコン行かれたんですねぇ!!
オカン、本編よりおもしろそぉ(笑)
雰囲気がたっぷり伝わりましたよぉ↑↑
レポありがとぉございますっ☆
本編も楽しみにしてまぁ~す♪♪

あっ今日はバトン回しに来ましたっ!!
もしよかったらどぉぞ☆
それでは、またお邪魔しに来たいと思います!!(笑)
非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

