スポンサーサイト


久々にバトン

『★Y+3S+2R+T+H=∞★』より、貰ってきたバトンです!


★2006年行ったジャニーズのコンサート・舞台を列挙してください
2005~2006のカウコン
元旦のKinKiKids
8月V6
9月関ジャニ∞
10月光ちゃんのソロコン
12月関ジャニ∞
こんな感じだと思います(笑)

★2006年一番印象に残ったコン(舞台)は?
9月関ジャニ∞かなぁ?やっぱり初エイトコンということでですねぇ。
テンション上がりまくりですよ!(笑)
それと初一人コンサートでもありますからねぇ。
でもやっぱり一人はさびしいです↓

★2006年一番楽しかったコン(舞台)は?
8月V6
なんかすごいやりきった感がありました(笑)
こう節目を迎えた次の年ってことでなんだか、新しい気持ちではっちゃけたというか・・?
とにかく楽しかったですねぇ♪

★泣けたコン(舞台)は?
どれも泣いてないんですけども・・。
9月関ジャニ∞の「Eden」はちょっときましたねぇ。
なんかあの曲はくるんですよ~鳥肌がたつというか・・。
ちゃんと8人で聴きたいなぁと一番思ってる曲ですね。

★もし楽しくなかったコン(舞台)があったら教えて?
それないですねぇ。
コンサートとかって楽しんだ者勝ちじゃないですか?
ライブ中だけは嫌な事忘れて楽しむ人なので。
終わったあとグチグチ言ってるかもしれませんが(笑)

★一番印象に残った曲は?
8月V6
「タイムカプセル」この演出が可愛かった思い出があるなぁ。ライトみたいな丸いのが下から出てくるのですねぇ。
9月関ジャニ∞
これは上でも言ってますが「Eden」
10月光ちゃんのソロコン
Wアンコールだったかなぁ?すっごい煽ってたんですよ!それがすっごい印象深い!
12月関ジャニ∞
「Explosion」の最初のライトの部分を見て初めて「カッコイイ」と思ったと思います(爆)
今までも思ったことはあるけど、何ていうかダンスという部分でのカッコイイを初めて感じんですよねぇ

★一番印象に残ったMCは?
MC?どれも記憶がほとんどないんですけども(笑)
12月関ジャニ∞の「ヒーモ」かな?(爆)

★行きたかったけど行けなかったコン(舞台)はある?
松竹座は行きたかったなぁ

★行きたくなかったけど行ったコン(舞台)はある?
ないです~
 
★2006年一番行った会場はどこ?
真駒内アイスアリーナですねぇ。

★初めて行った会場or都道府県は?
よくよく考えてみると地元なんですけど、真駒内の会場って始めて行ったんですよねぇ(笑)

★遠征はした?
年始の東京だけですねぇ。ドームは毎回すごい人だ(笑)

★ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ
9月関ジャニ∞の2部なんですが、トイレに行ってて会場に入ったら始まってました(笑)
めっちゃ走ったあの時!!係員のお兄さんは迷うし!お前が迷うなー!(笑)
ギリギリ好きやねんの自己紹介辺りで席を発見しました!(笑)

★メンバーが投げたもの、キャッチした?
ないですねー。今まで近くに飛んできたことがない!

★妄想マンセー!2006年は何回メンバーと目が合った?w
(ピース・お手振・ウィンク・投げチュー・じゃんけん・手でハートetc含む)

勘違いの可能性は大ですけど、確かカウコンレポでも書いた『大倉さんによるお手振り』みたいなのぐらいかなぁ?
誰かに振ってるのとかを見る事が多いんですよねぇ。そういうのはいっぱあるんですけど~(笑)

★2006年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?
咲く??毎回楽しんでるんでいっぱい咲いてるかな??

★チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?
本当に考えてみると恐ろしいですよ!
ちょっとした家電製品は買えるんじゃないでしょうか(苦笑)

★2006年最後のコン(舞台)は?
12月の関ジャニ∞ですねぇ。
とにかくノリノリで盛り上がったなぁと。あとはもうヒーモが長かった印象がね!(笑)
どんだけやるんだよ!と思って(笑)でもすっごい面白かったなぁ。

★2007年は2006年よりたくさんコン(舞台)に行きたい?
行けるもんなら行きたいですねぇ!
お財布の許す範囲で行きたいと思います!

★2007年最初のコン(舞台)はもう決まってる?
ドームコンに行って来ました♪

★一緒にコン(舞台)に行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。
もう3月だけど2006年を振り返りたい方は是非やってみてください!(笑)
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

