スポンサーサイト


なんとか

ごぶさたしてました~。
大阪まであと1週間というところで、風邪でダウンしておりました
なんとか回復の兆しが見えてきてます(笑)
大阪には熱があっても行くぐらいの気持ちですけどねぇ。

やっとチケットも届きまして、でも京セラドームに行った事がないのでまったくわかりません。
セットがどんなかわからないから行ってみないとこればっかりはねぇ~。
あと1週間かぁ~本当に時間ないっすね!!


コメントのお返事は下からお願いします↓
コメントありがとうございます

みのっちさん
お久しぶりです~!
お返事遅くなってごめんなさい
仕事人の詳しいことがさっぱり分からないので、気長に情報を待ちたいと思います(笑)
とりあえず着物が楽しみだな♪
バトンありがとうございます!!喜んでやらせてもらいますね♪

私もまた遊びに行きますね~

スポンサーサイト

こんにちわ☆

コメントは・・・メロ友なった時、以来全くでしたね(汗;)
すみません。。。
風邪ですか?具合いかがですか?
私も先週風邪ひいてダウンしてました(^^;)
こんな時期なので、油断しないようお互い気をつけましょうね。
∞ドーム魂まで一週間切ったんですね。
私は不参加なので、私の分まで楽しんできて下さいね☆
たっちょんが必殺仕事人・・・全く想像がつきません(^^;)
他の2人はしっかり想像出来るんですが、大倉さんのヅラ姿・・・
早く見てみたいものです(笑)
非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

