スポンサーサイト


必殺?!

必殺仕事人って!!!

どんな話か詳しくは分からないけど、とりあえず悪者退治ですよね?(笑)
バイト先でパソコン使ってたら、ヤフーのトピックスにあがってて『これはっ』と思ってみたら、大変なことですよ!

大倉さん、からくり職人って!!
どんなんだか分からん・・?
普段はいい感じの職人さんで、悪者退治の時だけキラーンみたいなことでしょ?
見たーーい(笑)
記事にのってた「へびの人形で相手の首を締める」っていうのは笑ってしまったよごめんなさい(笑)


家に帰ってニュース見たら録画されてた!!!
やっぱり何もないと持っても録画しとくもんだなぁ(笑)
1分も映像はなかったと思うんですけども、映ってました!!
なんか『許せん!』って感じの場面でした(全然伝わらないか
でも、たっちょんはちょんまげじゃないんだね~。
なんか元の髪の毛を生かした感じかなぁ?多少はつけたりしてると思うけど。
放送日はまだ決まってないけど、今から楽しみにしとこ~

コメントのお返事は下からお願いします♪↓
コメントありがとうございます

彼方さん
お久しぶりです~!!もちろん覚えてますよ~
私も全然遊びに行けなくてごめんなさい

映画良いお話なんですねぇ。
そっかぁ、あの曲は発売されないのかぁ~。
番宣とかで聞いてて耳に残るもんで、良い曲なんですよねぇ!
サントラとかには入るかもしれないですねぇ。
少し期待したいと思います(笑)

変わりなくバタバタしたブログですけど、またお暇な時にでも遊びに来て下さいね


スポンサーサイト

お久しぶりです!!

なか②コメント残せなくてごめんなさい↓↓
必殺仕事人、かなり気になりますよねぇ!!
どんななのか想像つかない(笑)
放送が楽しみですねぇ☆

あっバトン回させていただきましたので、よかったらどぉぞ♪♪

それでは、おじゃましましたぁ~
非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

