スポンサーサイト


ゲスト出演

ここ最近、いのっちがいろんな番組に出てますよねぇ!
まだナイナイサイズは見てないんですけども、なんとか見逃すことなく今までのは見ております♪
映画のあの曲は発売されたりしないんですか?
清木場さんと一緒に出せば良かったのにぃ(笑)
ジャニーズ内でもソロ~っていうのが最近は多いから、ちょっとあるかなぁと思ってたんですけどねぇ??

Winkupの准ちゃんがめちゃんこ可愛いっす
特に3ページ目の左上の大きい写真!
あれは一体なんのポーズなの?よくわかんないけどスッゴイ可愛い
エイトさんはスーツなんか着ちゃってて、かっこいいですよ
エイトの連載のメンバー一人を分析するみたいので、今月は大倉さんなんですが。
ヤスの行動とか発言が甘えん坊みたいな事が書いてあって。
それはなんだか意外なようだけど分かる気がするなぁ。
なんかヤスには随分な態度というか(笑)それはマルちゃんに対しても比較的そうだと思うんですけど。
そういうのがヤスからすると「甘えん坊」になるのかなーと思って。
こんなファン目線の意見ですので全然違うかもしれませんけど。
もしそうだとしたら、『どんだけ優しいんだよ、ヤスは』と思ったのであります(笑)
私から見たたっちょんは、三大欲求に忠実な人です

スポンサーサイト

No subject

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
覚えていらっしゃいますでしょうか?

いのっち、ホントにテレビ出まくりですよね。
そして食べまくりですよね(笑)
チューボー、宿題くん、ナイナイサイズ。
どれも何かしら食べてましたよね。

実は、今日いのっちの映画を見に行ったのですが、
めちゃくちゃ心温まる素敵な映画でした。
でも、いのっちのあの曲は発売未定みたいです(泣)
パンフレットには歌詞が載っていますよ。
しゅんちゃんの曲のアンサーソングになってたから、
みくさんの言うとおり、しゅんちゃんと一緒に出せばよかったのになぁ、
って思いますよね~。

では、また遊びに来ます!!
今度はあんまりご無沙汰しないように…(苦笑)
非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

