スポンサーサイト


ヌードの定義

よく考えてみたら今回は准ちゃんの当番が回ってきていたanan
ってことで早速買ってきました!!

で!見たんですよ!松潤!!
思ったより見えなかった(爆)
いや、だって岡田さんみたいな事だと思ってたんですよ~
だから~その・・・お・・お尻ぐらい・・
と思ってたんですが、なかったです。
連載目当てなのにすいません、こんなんで
でも、松潤ってあんなにガッチリしてたんだねぇ。
昔はすんごい細いイメージだったんだけどなぁ。

准ちゃんの連載は、またその妖精だとかコロボックルだか幽霊だか白いミミズだかなんだかの話をしてて・・
また不思議な子だと思われちゃうなーって(笑)というか不思議なんだけど。
27歳のはねぇ・・大丈夫なのかなぁ?今年でしょ?
厄払いとかしたのかなぁ?(笑)
無事に今年を乗り切っていただきたい!
とりあえず風邪には気をつけて下さいな

コメントのお返事は下からお願いします♪↓
コメントありがとうございます

カナさん
こんばんは~。
こちらこそ遊びに来ていただいて嬉しいです♪
ananは毎回あんなことになってるんですよねぇ(笑)
いつか関ジャニ∞からも出たらどうしようと今から心配してます(笑)
それではまた私も遊びに行きますね
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

