スポンサーサイト


ごぶさたです

ごぶさたしております。
みなさんいかがお過ごしですか?

私はすっかりここ3日ぐらい風邪にやられていました(笑)
流行のノロではないですが。
もう、グダグダです。
そのおかげでエイトコンの記憶もなくなっております(笑)
せっかくレポでもするとか思ったのに・・。
絶対、レポとか性格的に向いてないっと思いました、はい(笑)
でも大体もう出たんじゃないですかねぇ。
ちゃんとしてるサイトさんではもうレポされてるでしょうし・・。
と思ったので「心に残ったツボレポ」をお送りしたいと思ってます。
毎回それですけどね(笑)
今ちょこちょこ打ってるんで良かったら見てみて下さいな♪


さてさて、それよりも
クラスマスって!
しかも更新 早っ!
いや、うん。いいけどね(笑)
更新あんだけ早いならメールで送ってくれても良かったのに~。
そっちのが「彼女」っぽいよ~タダクラさん


遅くなりましたコメントのお返事です↓
コメントありがとうございます

優美さん
優美さん、こんばんはー☆
お返事遅くなってしまってごめんなさい
札幌コン行って来ましたー!
レポはご覧のとおりまだなんですけども(苦笑)
楽しかったですよー♪
笑いっぱなしでしたもん!
特に2部は亮ちゃんの悪ガキっぷりというか男子校というか、下品な話で爆笑でした(笑)
レポにもうちょい解りやすく書こうと思うので、良かったら見てみて下さいね♪

スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

