スポンサーサイト


岡田祭り、再び☆

はい、明日から10月ですね。
10月といえば「木更津キャッツアイ・ワールドシリーズ」ですね。
となると一体何が起こるのか?
・・・そう!
岡田祭りじゃー!!(笑)
ってな事で、本格的に岡田さんのお祭りがやってきそうです。
みなさん、お財布の準備はいーですかっ?(DJyasuda風にどうぞ)


雑誌

10月 5日 non-no、キネマ旬報
   10日 FINE BOYS(表紙)
   20日 ROADSHOW
   23日 MAQUIA
   27日 オリコン
   28日 MORE、with
   31日 H (表紙)

木更津グッズ

10月25日 CD発売
   28日 メモリアルブック、シナリオ集発売


はい、こんな感じになってます☆
無理やり☆をつけたぐらいグッタリしました。うれしいけど(笑)

ちなみに今出てるのは、
PS、H、+act、シネマシネマ、シネマスクエア、日本映画navi
こんなもんだと思います。私が見たのはこんなもんですがまだあるのかも?あとはもろもろ連載ですかねぇ??
そこまでは買えないので立ち読みでいきます(笑)

あ!
そうそう、10月23日発売の「MAQUIA」なんですがこれねぇすごいよ!?
たっちょんも載っちゃいます!!
やったー!1冊で2度美味しいですよ!!
わーいわーい♪
やったありがとう、准ちゃん!
ありがとう、おおくら!(なぜ呼び捨て)
それぐらいの勢いで本屋さんで予告みて感動しました(笑)
今の私からしたら物凄いすてきな話なんですよー?
V6のライブ行ったら、関ジャニ∞が見に来てたみたいなさぁ(爆)
それぐらいサプライズ的な喜びだったんですよねぇ。
しかもこの特集「年下オムという美容液」なんですけど、さっぱり意味はわかりませんが(笑)この特集で名前載ってるの准ちゃんと、カツンの人と、たっちょんだけなんだよ?
他にもいるかもしれないけど、3人だけなんだよ?
ジャニーズ3人でこの顔ぶれだよ?!
すごくない??!
「すごい、ただよっちゃんすごい!」とまたまた本屋で(以下同文)

まぁ、そんなことで見てください!
ただそれが言いたかっただけなんですけどね(笑)
問題は、どんな感じの写真かですよー?!まぁ年下ってことでねぇ。
准ちゃんは、透くん系でくるのか、リュージでくるのか、一郎くんでくるのかわかりませんが。
たっちょんは、エロでくるのか、セクシーでくるのか、大食いでくるのか、癒し系でくるのか、ドラマーでくるのか、悩みます。
とりあえずいい衣装着せてもらってくれ!!
その体型を活かせ、ただよしー!!

本当、たっちょんって色んな呼び方があるね。



スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

