スポンサーサイト


関ジャニ∞が札幌にやってきたー!!

関ジャニ∞コン行ってきましたー!!!

いやぁ、良かったですよぉ。
2回行って本当に良かった!!
やっぱりレンジャーがねぇ、2回行くべき理由ですよねぇ(笑)
だって、ぜんぜん違うんだもん!
もう1部はぐだぐだだったからなぁ。
いやそれはそれで面白かったけども(笑)

とりあえず、覚えてる限りの面白キーワードを下にだーっと。
それにちょこちょこ付け加えていければと思ってます。



紅しょうが、黒豚、イベリコ、ぷんぷん、なすの切れっぷり、いえろーのほっぺにちっすなおれんじ、「なぁすぅー」高音ないえろー、コアラのようないえろー、大事なせりふがグダグダなぐりーん、笑ってるのか泣いてるのかわからないぶらっく、テーマ中ケツアタックをぐりーんにするぶるー、周りを見てなくて乗り遅れそうになるおれんじにぷんぷんを教えてやるぶらっく、そんなんがいや、勘違いしないでくださーい、亮ちゃんがのらない、すばちゃんの持ちネタ、昨日はバスが揺れるぐらいノリノリ、12月、やす「もう、やだー」、その場のノリで発言、横山さんと渋谷さんが絡む、そんなんしてません、錦戸さんも見てない、フリスク、刺身食べる錦戸さん、寒い、スキーしたい、スノボしたい、ファンスキー、ヒナにあーんするすばる、こっそりカップラーメンをいれる?すばる、たこやきは腹立つ、水がおいしい、昨日はいっぱい食べた、いくら、かに、いか、たこ、うに、おなかいっぱい、ちんちん電車、駅がこんぐらい、京都にもある、段差だけ、東京人ぶる、京都なのに大阪、兵庫なのに大阪、局番いっしょ、車は軽が多い、雪道を上がれない、ばかにしすぎ、札幌意外にうまる、おエライさんビックリ、マルのチャック、AカップCカップ、DJヒナ、聖に憧れるラッパー、ゲロッパ、DJヨコ、ゆっくり立ち上がる、なぁなぁ、すばる見た?、はっぴーばーすでー♪、お約束のケーキへin


これぐらいですか?あとは誰か教えてください(笑)
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

