スポンサーサイト


きたえーる

はい!行って来ましたー!

V6ンサートツアー「グッデイ!」

レポレポ(岡田さんよりな感じです)

1日目はですねぇ。
会場に入ってビックリしましたねぇ。
真ん中にステージないじゃーん!
ということで(笑)
私の席は端っこだったんでまぁ関係ないっちゃーないけど、真ん中の端っこだったんであったらあったで嬉しいじゃないですか?
そんなんでビックリしてたらコンサートがスタートしました(笑)

曲順とかはさっぱり覚えてないので、他のサイトさんで確認してください
代々木の次だったのでちょっと変えてみたところもあったみたいです。
「タイムカプセル」で大きい電球と一緒に歌う人があがって、歌わない人は下がるっていう演出がありました。(モグラタタキみたいな感じで)
MCで言ってたんですが、札幌で初めてやってみたのでうまくいかない所もあったらしく、剛つんが終わっても下がらないしサビの所で下がったりとか、健ちゃんも下がらないとかありました(笑)「明日注意して見てみてー(笑)」とか言ってたような気がする

MC覚え箇条書き
・去年は札幌で准ちゃんの誕生日だった
覚えてる?って聞かれたカミセンはさっぱり覚えてないようでした(笑)
准ちゃん自身も「何食べたっけ?」とか言ってたし
「トニセンばっかりこういう思い出にすがって生きてるよねー」っていのっちが言ってました(笑)

・今回の食事会はどーする?
今回も食事会があるねーの流れで、准ちゃんが「今回は誘ってくれたら全部行くよっ!」と断言。
健ちゃん「行くだけじゃなくてちゃんと盛り上げろよ」みたいな事言われたら「黙ってるのが好きなんだよ」って開き直ってました(笑)

・ヒロシの知り合いはフードライターさん
札幌に行くことになったと言ったら、知り合いのフードライターさんが10件ぐらいお勧めのお店を教えてもらったらしい!
「普通知り合いにフードライターさんいねぇよ~」といのっちに言われるのでありました(笑)
長野さんは地方に行くとちょっと太って帰ってくるらしい

・いきおくれている
今日は男の人もいますねーってことで、手を挙げてもらってました。
その後「もう坂本君も35歳だよー」「子供いてもおかしくないよねー」って話になり「親子席のお父さんで坂本君より下の人ー??」みたいな流れになって、元気よく手を挙げてた人が「40歳」というズッコケな回答をしてました(笑)
その後、健ちゃんが「みんないきおくれてます」って言ったらバッチリまーくんのアップが画面に映ってました(笑)
「映してんじゃねーよ、このやろー!」っていういつも通りの突っ込みもありました(笑)
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

