スポンサーサイト


髪の毛伸びろー

はい!お久しぶりです!
本日はバトンとコメントのお返事です~。
Vコンとか演技者。とか松竹とか色々ありますが、次回に!


指定バトン

☆ルール☆
回してくれた人からもらった「指定」を「」のなかに入れて答えること。
みのっちさんからの指定【准くん】 


●最近思う【准くん】
 もうちょっと髪の毛伸びないかなぁ(爆)
 もう、准ちゃんを見るたびにそればっかりですよ最近
  
●この【准くん】には感動
 感動かぁ。
 やっぱり映画の初日とかそういうのは感動しますよねぇ~。
 あとはコンサートでバク宙とか決まったときかな?
  
●直感的【准くん】
 可愛い人だなぁっていう・・ね(笑)
  
●好きな【准くん】
 メンバーの話を端っこで衣装とかいじいじしながら、聞いてないようで聞いてる時(爆)
 まぁ、ぼーっとしてる時ですね!
 あと照れてるときかなぁ
 
●こんな【准くん】は嫌い
 う~ん、別にないけど・・・。
 照れたりとかしなくなったら嫌いになりそう(笑)
  
●この世に【准くん】がいなかったら
 今となっては考えられないですねぇ。
 なんか今より退屈な毎日になりそう。
 
  
●回す人5人
 まだやってない方いましたら是非!
 【担当さん】でやってみてくださいね~♪



コメントのお返事です!
↓からどうぞ♪
コメントありがとうございます

彼方さん
こんばんはー!
お返事遅くなっちゃってごめんなさい
バトン受け取ってもらえて嬉しいです♪
私自身バトン好きなので、どんどん回しちゃって下さいね~!
答えるのは遅いですけど、どんな内容でも頑張って答えますので(笑)

コンサート私はあと3日ぐらいです!
アリーナだけど埋もれちゃうかもだし、ちょっと心配してます(笑)
早く10日にならないかなぁ~

え?!大倉さんいいですか?
どんなとこがいいですか?
私は岡田さんとかぶる端っこ具合がすきなんですが(爆)
もちろんもっとわかりやすくカッコイイ所はいっぱいありますけどねぇ~♪
ブログでもちょこちょこマニアックなツボ(私のですけど)書いてるので良かったら参考にしてみてください(笑)
彼方さんのとこにも遊びに行きますね~♪

柚香ちゃんへ
こんばんワンツー!
ヒナちゃんパーマだよねぇ!?テレビで見てびっくりしちゃった
すっかりやられちゃってますか?(笑)
サマスペいいなぁ~♪
パンフとかめっちゃカッコイイんだって?欲しいわぁ~。
ショップとかでいずれ売るのかしら?
Vコンもあるし忙しいよねぇ!
私もあと3日ぐらいでVコンだよ
今から楽しみだわ~早く会いたい~

仕事も忙しいみたいだけど、男前たちにあって元気を充電してね
またブログにも遊びに行きます♪
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

