スポンサーサイト


しりとり

今日はバトンをひとつ♪

☆しりとりバトン☆
みのっちさんからいただきましたぁ~

【ルール】
1:ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
2:1人2個回答
3:終わったら3人の方に廻す

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ→内博貴→希望~Yell→Looking KAT‐TUN2005ing→GOOD NEWS!→好きになってく愛してく→クロサギ→銀狼→上田竜也→やめないで、PURE→赤西仁→ジンクス→SPECIL HAPPINESS→好きやねん、大阪→亀梨和也→藪宏太→田中聖→キミハカルマ→マーメイド→ドレミソラ→LOVE SONG→GLORIA→All of me for you→ウホウホ→ホワイトクリスマス→すばるBAND→DREAMIN' BLOOD →堂本兄弟→いつか、また...→太陽の子供→MOW→うわさのキッス→スカ☆J→I・ZA・NA・I・ZU・KI→きらめきの彼方へ→Hey!和 →What A Wonderful Music!→Cool magic city→一秒のOthello→ROAD→DO YO THANG→グッディ→今井翼→サトル→Rudery big up→PU-PU-PU→UTAO-UTAO→岡田准一→CHANGE THE WORLD→Darling→グッディ

・・と、このようになってます♪


『い』ですしねぇ~やっぱ『い』というと・・・

『いのっち』→『チパ』

どうこれ?(笑)
どっちも「あだ名」みたいなね・・・

次は『パ』からです!

次に回すのは
 
 *柚香ちゃん(彼等との出逢い~V→∞~)
 *ずんさん(MJのOJ日記)
 *彼方さん(Life goes on)

以上の3名様、よろしかったらやってみて下さいね~♪


スポンサーサイト

すっかりご無沙汰してしまってすみません(泣)
コメントありがとうございますvv
そしてバトンもありがとうございます。近いうちに頑張ってお答えしますね!

もうすぐ夏コンですね~。
どんな感じなんだろう…全く予想がつきませんが。
しかも私が入る4日はスタンド2階なので、豆粒程度にしか見えないでしょうけど…。そんなまめつぶVさんを観察してきたいと思います(笑)

P.S. 最近、大倉氏が気になります(笑)

オカンパーマあててん((笑

こんにちわんつー☆
雛上ほんまにパーマあてよったー(笑)
めっさ男前!!!!!!!!
アカンーたぶんハマる((フフッ


パァーン!


おっと、イカンイカン(-.-;)テンソン上がりすぎた(^^ゞ

ブイコン♪前にサマスペ♪…しかも亮席……これは降りろというお告げでしょうか?
いや、何がなんでも降りませんよー(笑)
だってVマニアやねんもん♪

ってものっそい意味不明なコメで申し訳ない(>_<)

すみません、仕事休みなさすぎて頭おかしくなったみたいですf^_^;
バトンありがとね~
やってみたんやけど……やっかし(笑)

V→eighterな人多いね!では、また☆
非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

