スポンサーサイト


酔わない男

「さしのみ」見ました~!!
しっかし、みのさん話の進め方が本当に強引で(笑)
なんか岡田さんのコメントが思い出せないぐらいなんですけど
ってか、准ちゃん!
その髪型は・・・ごめん、ちょっと笑っちゃうよ(笑)
だってなんか真剣なんだけどおサルにしか見えないよ~(失礼)
それで男前にお酒を飲まれてもなんだか・・。
ごめん・・・

えー本編ですがねぇ。
昔を振り返ってたのは良かったねぇ。
20歳で辞めるとかなんかわかるなぁ。
あのころの岡田さんを私は「遅めの反抗期」だと思ってましたから(爆)
当の私が反抗期でもいいぐらいの年齢だったのにねぇ
まぁその後「木更津」とかあって、ちゃんと自分がやりたいことが見えたのかなぁと勝手に思ってたんですよねぇ。
「木更津」のあとぐらいからちょっと丸くなったもん。
元からガチガチに尖がった人じゃないけど、なんか丸の中がとげとげみたいな。
お前はフグか!南米か!!(笑)
そんな感じに思ってたんですよ。
で、まぁ色々あって今あんな感じだからいいんですけどね(適当なまとめ)
准ちゃんが幸せならそれでいいんです。
日曜大工が趣味でも、どんだけ鶴を折ろうとも、高校時代の彼女が年上でも(爆)
ただ、仕事だけはちゃんとしてくれ!!マジでっっっ!!

ってことでコンサートはもうちょっと髪の毛長め希望☆
絶対あの髪の毛だったら笑う!!
本人を目の前にしても笑っちゃうかもしれない!!(サイテー!)
よろしくお願いしますよ

はい、そんなこんなでコメントのお返事です♪
↓からお願いします!
コメントありがとうございました

ずんさん
こちらこそ見ていただいて、ありがとうございますー!
楽しいですか?それは良かった♪
私も色んな人のを見てますよ~!
残り2人の登場もお楽しみください!
誰だかはなんとなくお分かりでしょうが・・・(笑)

そう、得意なんですよー!
やるのが好きなんですよねぇ~
あ!そっか!その手があったかー(笑)
イヤーエステしてバスローブ着せればいいんですね☆(えぇ)
今の短い髪の毛でもきっとエロですよ~(笑)

テンプレート変えて夏っぽくなったでしょうか?
ちょっと字が小さいかなぁとか思ってるんですけど、直し方がわからないんです(爆)
スポンサーサイト

こっちにも♪

再び柚香です♪
「さしのみ」見たよー
髪型おかしい(←酷い)けど今の准ちゃんも好きよ☆
髪型変(←また酷い)でナイナイの岡村に似ていても(笑)准ちゃんはカッコイイ☆
うん!!!間違いない!!!!!!!!
でも、やっかし“ペタンコ髪のオサル”を生で拝んだら笑っちゃうんだろうなぁ~((フフッ

おっとイケナイ。
笑ったらアカンね(笑)
早く会いたいなぁ~(≧▽≦)
非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

