スポンサーサイト


おかだじゅんいちver

「MJのOJ日記」のずんさんから頂きました~♪
自担ってことでまずは岡田さんからです


岡田准一ver

■もしも自担が… バトン■

■朝、起きたら岡田くんが隣りに寝てました。どうする?
 とりあえず、眺めてみる!
 それで本物だったらおでこを触ってみる(笑)

■そんなことしてると岡田くんが目覚めた!どうする?
 多分、ぎゃーってなると思うのでその場で固まるなぁ。

■岡田くんにつくってあげたい自慢料理は? 
 自慢料理ねぇ・・・。
 なんだろう?カレーとか??
 これなら多少変でも食べてくれるんじゃないですかねぇ(爆)

■岡田くんとドライブ、どこに行く?
 どこでもいいけど~、景色の綺麗な所がいいなぁ。
  
■岡田くんがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
 「いつも応援ありがとう」(爆)
 うそです!うそです!!
 えぇ、なんだろう?悩むなぁ。
 でも、「ありがとう」とか言ってほしいかも?
 ご飯(カレーですね)食べ終わってとか。そしたら、「ごちそうさま」か?

■岡田くんがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
 5分!?
 5分間でぇ・・・5分間、頭なでなで(爆)

■あなたが岡田くんにひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
 何がいいかなぁ?
 耳かきとか得意なんですけどそれでいいですか?(笑)

■岡田くんにひとコト
 相変わらず、可愛い人ですねぇ。
 のそーとしてるとこが特にね(笑)
 ずっと変わらずにいてくださいねぇ~

■次にまわす5人
 結構回ってるバトンみたいなんで、回してもあれかなぁ?
 まだだよーって方いたら是非やってみてください♪



自担バトン その2。 


1:まず、次に回す人を決めてください!
こちらもやってない方いましたら、どんどんお持ち帰りして下さいね~♪

2:貴方の担当は?(2人以上不可)
岡田さんでお願いしま~す

3:朝
A:寝ている貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き
  『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、
  『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない

B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、
  『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない

やっぱり起こしてあげたいっていうね・・(照)
でも、准ちゃんガバって起きるんでしょ?
ぶっさんの生き返りみたいに(笑)
だからこんな感じじゃないのかも~。

4:お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』
 貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』
 貴方の手を引っ張って目的地へゴー!

B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』
 貴方の手を引っ張って目的地へゴー!

もちろん、車も乗るでしょうがここは一つ!
待ち合わせがしてみたい!!
それだけなんですけどねぇ(笑)

5:ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』

B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』
アーンはしないかぁ。イメージにないよ(笑)
でも、食べさせてオーラはもっとイメージにない!
ってことでBで!

6:バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』
  何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』
  新人で入ってきた可愛い後輩

B:『イチから教えて下さい!!』
  新人で入ってきた可愛い後輩

あえて年上の岡田さんを後輩にしてみました!!
なんかマジメそうだしなぁ。
でもドジとかして、積み重なってる箱とか倒してほしい(笑)

7:告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』
  照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』
  と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える

A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』
  照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる

やっぱりハッキリと言ってほしいですね!
あとはどんなんでもOKです!

8:お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。

A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
これは悩む!
でもブツブツは言わないと思うのでこっちで!
Aもセリフはなくていいなぁ。
ただ抱きついてほしいです(笑)

9:ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん…言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2・3日口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる

A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん…言い過ぎた!』と謝ってくれる
まず、言い合いしなそう(爆)
どっちかというとこっちかなぁ。う~ん(いまだ悩み中)

10:寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる

B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる
やっぱり岡田さんオトナですから(笑)
見守っといてもらってさぁ!
でも、逆に眠れない気もするなぁ・・・。

11:究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない

B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない
1日じゃなぁ。
何もわからずに終わりそうだし(笑)
友達になって色んな准ちゃんが見てみたいな~。

12:貴方のお願いを1つだけ何でも聞いてくれるとしたら、何をお願いする?
結婚してください(爆)
いや、恋人より旦那にしたいんですよ~(笑)
まぁリアルなお願いとしては、いい仕事をしてほしいってことですねぇ。


はい!終わりました~。
これあと2つありますね(笑)
初の試みで3人分やってみよーと思いまして。
次の方のが出てきたら、違いをお楽しみください(笑)
スポンサーサイト

ありがとうございます☆

同担さんのバトン見るの、楽しい♪

他の方のも楽しみです~

みみかきが得意、って…!
それはもう、たっちょんをイヤーエステするしかないじゃないですか…!みくさん!!!


テンプレートが新しくなっている♪さわやかだわ~☆
非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

