スポンサーサイト


テレ東!

にっぽんの夏??

見ました(笑)
ちょっとタイトル違ったかも?!
生放送ってことでいつ出るんだろ~なんてのんびりしてたんですがっ!
一番かいな~!!
ってなりましてねぇ(笑)
ちょっと油断してましたよー

メドレーなんて豪華だわと思ってねぇ♪
時間にしたら短縮されてんのかもしれないですけど
あの衣装初めてみたなぁ~!
ライブの記事て見て、カッコイイなぁと思ってたんですけども。
ムラサキってあんまりないですよ・・・ね?(笑)

そんで内容!!
すばちゃん、めっちゃいい声だったー!!
なんかいつもより出てたような気がしました!
あれ全部歌ってたよねぇ?(その辺の判断が下手な自分
30分ぐらいあとの「お祭りマンボ」?とか「世界に~」とかすっごい声入ってましたよねぇ??
このときはエイトにマイク3本ぐらいしかなくて、すばちゃんしか歌ってないみたいな状況だったけど(笑)
あのテンションはなんでしょうねぇ(笑)
盛り上がったもん勝ちだからねぇ~!
亮ちゃんとの温度差が面白かったー(笑)
それと、久々生ってことでビジュアル的なことも変わってましたよねぇ♪

ヨコ:前髪伸びた?まだ短いけど(笑)ぴょんぴょん髪の毛がはねてて可愛かったなぁ~
すばる:髪がまっすぐだー!このあとどうするんだろう?ぐるぐる??
ヒナ:髪伸びたなぁ~。切らないかなぁ(爆)
マル:これが四郎さんなのかしら
ヤス:髪伸びてるぅ!金髪はいつまで続くのだろう?
亮ちゃん:髪の毛短い~可愛い~
たっちょん:うん、前髪が長いかも(笑)

以上、一言感想でした☆
たっちょんだけ手抜きみたいな感想でごめんなさい(笑)

たっちょんはそんなことより(そんなこと?)
曲中挨拶するという大役が!!
なんかドキドキした~(爆)
言い終わった後のニコって顔が可愛かったなぁ
それと、おばちゃんROCKの時のことなんですけど。
あの無駄なエロはなんですか?(爆)
まったくエロ関係ないやんけ
いや、いいけどさぁ(笑)
別にいい子ぶって「そんなの恥ずかしい」とかそうことではないんですよ?
好きですよ!!
笑っちゃうけど!恥ずかしいけど!好きですから!!

ただなぜおばちゃんROCKで?ってねぇ。
まぁ、本人はその気がないような気がします、はい。

そうだとしたら、天然えろ
その気なら、よくわからんってことですね(笑)


コメントのお返事です♪
↓からお願いします!
コメントありがとうございました

かなさん
またまた遊びに来ていただいて、ありがとうございまーす♪
私も少ししか見れてないんですけどねぇ。
なかなか良さそうでしたよ?
試写会行ったらまたレポみたいのしますので、良かったら読んでみてくださいね?
私もまたブログに遊びに行きます
スポンサーサイト

こんばんわぁ☆
早速また来ちゃいました~
あの、よかったら相リンしませんかぁ??
あんなブログでよかったらですが…
もしOKでしたら、いつでもお返事待ってるので♪♪

あっバトン貰ってきますね!!
強制と言われると…ねぇ(笑)
非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

