スポンサーサイト


ジブリ

ゲド戦記、ついに動き出したって感じですねぇ。
もっと前から動いてたと思うんですけど、私の頭が追いついてなくて(笑)
会見見ましたがなんか普段と違う感じでドキドキしました
准ちゃん髪の毛伸びてて良かった~、ちょっとだけだけど(笑)
初めて声入ってる映像見たけど、思ったより違和感なかったなぁ。
まぁ少しだけなんであれですけどねぇ。
劇場の予告はもう流れてるのかなぁ?
この前「花よりもなほ」見たときは、入ってなかったなぁ。
試写会もそろそろやりますよねぇ。
当たってるかなぁ??


コメントのお返事です♪
↓からどうぞ!
コメントありがとうございました

ずんさん
こんばんワンツー!
O型なんですか?まぁ、奇遇ですねぇ(笑)
私すごい刺されるんですよぉ。
もう、信じられないぐらい!
今の2箇所ぐらいかゆいです(笑)
ずんさんのところからバトン貰ってばっかりなんで、今度回したいと思います♪
また、遊びに行きますね
スポンサーサイト

こんにちわ。また遊びに来てしまいました☆
ゲド戦記、まだ声きいてないです!
早く聞いてみたいですー、声優岡田准一。笑
みくさんは試写会に行かれるんですね。
私も映画が公開されたら即行きますっ。

あと、余談ですが
私もブログを持ってるのでよかったらいらして下さいね♪
非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

