スポンサーサイト


バトン

今回は、ずんさんのとこから頂いてきましたこちらのバトンです♪

<強制バトン>
『見た人はすぐやるバトン!』

□■ルール■□
見た人は全員やること!



●今、どこに居る?

⇒自分の部屋にいます

●今、一番近くに誰が居る?

⇒ え・・お母さん?

●今 どんな服装?

⇒Tシャツに迷彩のパンツです。洒落っ気もなにもありません(笑)

●今、何食べたい?

⇒ご飯食べたばっかりだからなぁ・・・アイスクリームとか?

●今、何飲みたい?

⇒コーラ!!またはオロナミンC!(笑)

●今、真後ろには何がある?

⇒真後ろ棚?(笑)

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

⇒テレビ。うたばんに光ちゃんが出てま~す♪
 あなた、絶対モテるから!(爆)

●今、誰に会いたい?

⇒准ちゃん。(即答)
 今の髪型の彼を見たいんです!七三でもいいから見たい!
 そんでもって、うっちー。
 早く会いたい!今すぐにでもひょっこり出てきてほしい!!

●その人に今伝えたいことは?

⇒早く会いたい!元気でいてくれればそれでいい!!

●今一番歌いたい曲は?

⇒The Rainbow Star
 頭の中ぐるぐる回ってます♪

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

⇒ O型は虫に刺されやすい(めっちゃ刺されるー

●今の体調は?

⇒健康状態は良好ですねぇ。ちょっと肩がボキボキいってます。

●今どんな気持ち?

Mステに光ちゃんと剛が一緒に出るのはいつだったかなぁ?楽しみ~v
オロナミンCのCMが早く見れますように☆


強制ってことですけど、やらなくてもいいですよ~
スポンサーサイト

コメントありがとうございました~

私もO型です…!!

すみません、それだけです。笑
非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

