スポンサーサイト


新婚さんいらっしゃ~い

はい!今日も楽しくバトンをひとつ♪
最近、お邪魔してる優美さんのところから頂きました~♪

【究極の選択バトン~新婚編~ 】


1.結婚式の打ち合わせです、衣装はどうする?
A純白のタキシードで☆ 横山裕
Bびしっと袴で締めます☆ 錦戸亮

A純白のタキシードで☆ 横山裕
タキシードってなかなか似合わないと思うんですけど、ヨコは似合うんじゃないかなぁと思って。

2.スピーチを頼みます、誰にしようか?
A途中、感極まって涙する場面も!! 安田章大
B盛り上げるためにテンションあげます!!丸山隆平

A途中、感極まって涙する場面も!! 安田章大
やっぱりスピーチと言えば感動だと思います!
マルちゃんには二次会でばんばん盛り上げてほしい(笑)

3.式の当日!新郎の様子は?
A淡々とメイクも済ませて、早くもまったり?大倉忠義
Bそわそわ歩いて落ち着きゼロ!丸山隆平

A淡々とメイクも済ませて、早くもまったり?大倉忠義
周りの人が落ち着いてないと私も緊張しちゃうので(笑)
お茶でも飲んでてほしいですねぇ。

4.新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?
Aアイマスク着用、すでに夢の中に居る 大倉忠義
だけど、右手は忠義の左手に拘束されてますvvv
Bパンフレット片手にニコニコな 内博貴  
数時間後の予定を打ち合わせなラブラブ会話vvv

Bパンフレット片手にニコニコな 内博貴
ちょっと悩んだんですけどねぇ。
左手拘束はいいけど、アイマスク着用がいやです!!
寝てるところが見たいのに!!(笑)
やっぱり旅行なんだし打ち合わせしてワクワクしたいな~♪

5.新婚旅行…初夜です。どうしよう!?
A「大丈夫やって。この先いくらでも一緒におれるんやからな?」そういって頭をぽんぽん。
果てしなく優しくて、抱きしめながら寝てくれる 村上信五
B「何にも言わんでええから、俺にまかしとき・・・」ぎゅーってただ抱き寄せる。
とめどなくかっこいい、ふたりだけのあまーい時間な 渋谷すばる

A「大丈夫やって。この先いくらでも一緒におれるんやからな?」村上信五
やっぱり優しさがいいかなぁと。
かっこ良かったらドキドキして寝れないですよぉ(笑)

6.やばい!家具そろえてない!買い物の様子は?
A「このソファーええなーあ、高いわ。先にカーテンか」しっかりトータル計算中 村上信五
B「おまえにまかせるわ」マジで!?自分は休憩所でまったり 横山裕

B「おまえにまかせるわ」マジで!?自分は休憩所でまったり 横山裕
任せてくれるならやりますよ~。
その代わり後で文句は言わないで下さ~い(笑)

7.つい、言い合いしてしまいました…原因は?
A俺はサッカーみたいねん!サッカー!サ・ッ・カ・ー!!」村上信五
B「何でそんな下着みたいなカッコで外でんねん。俺以外に襲われたいんかっ…?」渋谷すばる

A俺はサッカーみたいねん!サッカー!サ・ッ・カ・ー!!」村上信五
サッカーは一緒に見ますけど!大歓迎ですけど!
チャンネルの取り合いって絶対あると思うなぁ~。

8.自分の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?
A「あ、手伝うわ」気遣いばっちり 安田章大
B「この酒美味いんですよ!」すんなり父親と仲良しに 村上信五
C「…はい…え?」そんなに緊張しないでよー 錦戸亮

C「…はい…え?」そんなに緊張しないでよー 錦戸亮
ちょっと見てみたいなぁって。それだけなんですけど・・・・(笑)

9.相手の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?
A「すごい仲ええねん♪毎日幸せやわ~」 笑顔で円満ぶりをアピール 内博貴
B「そんな動かなくてええから、ここにおり!」 そうはいかないって!冷や汗かかせる 渋谷すばる
C「…それ終わったらちょっと休みや」 さりげなく妻を影でフォロー、耳元で囁く 大倉忠義

C「…それ終わったらちょっと休みや」 さりげなく妻を影でフォロー、耳元で囁く 大倉忠義
やっぱねぇ、何もしないわけにはいかないしねぇ(笑)
さりげなく気にかけてくれると嬉しいですねぇ♪

10.子供ができた…!反応は?
A「ホンマ?男の子やったら野球できるやんー♪」 普通に笑顔で喜んでくれるけど、気が早い 内博貴
B「絶対女やで!女の子産んでや!?」 産みわけなんて出来ませんから!わがまま言うパパ 渋谷すばる
C「え、ホンマ!?俺、もっと頑張らんとあかんな!」あんまり無理しないでね?優しいパパ 村上信五
D「…子供…ふーん……え!?」反応が遅いですけども! 横山裕
E「マジで!?やった!俺子供とな、漫才やんねん」え?漫才なん?周りで「パーン」とうるさい 丸山隆平
F「え!?そうなん…胎教に何がええんかな…」色々心配して早速調べだす 安田章大
G「・・・・どっちでもええから、がんばりや?」やさしくおなかをさすってくれる 大倉忠義
H「・・・・・ホンマなん?」うれしさをものすごく押し殺して表面には出さない 錦戸亮

どれもいいですねぇ~それぞれ1回・・(爆)
それはダメですよねぇ。
やっぱり喜んでくれて励ましてくれるのが一番いいかなぁ♪

11.次の新婚さんは誰?ご指名お願いします。(何名でも)

是非、新婚気分を味わってみてくださいっ!!

スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

