スポンサーサイト


忙しい1日

堂本兄弟から早2日ですが。

毎日見てます!

だって、何回見ても面白いんだもーん!
昨日はいろいろあって2回ぐらいしか見てないけど(それも多いって?)

歌謡コンサート
あれって生放送だったんですねぇ!?
昨日見て知った・・(苦笑)
亮ちゃんの髪の毛短かったねぇ~。可愛い~♪
それにみんな何だか・・黒くない?ロケ焼け?海でも行ったのかなぁ?
なんだかあの大御所の中にいたから、妙に緊張して見てました(笑)
アテンションプリーズ
最終回でしたねぇ。お疲れ様でした!
どうんな関係で終わるのかなぁと思ったけど、やっぱり恋って感じよりさっぱり終わって良かったかもしれないですねぇ。
最後のほうに無理やり恋愛を入れると、変になるドラマとかもあるんでねぇ。
スカ☆J
マルちゃんのテンションの上がりっぷりにはビックリ!!(笑)
天井にガンッ!ってぶつかった時は、爆笑ですよ!
しっかし手タレの人の手は本当に綺麗でしたねぇ~
挑戦した二人も綺麗だから結構良かったんじゃないですか?
食べるのはよくわからんけども・・・。
たっちょんは普段通りで全然良かったのに~。
美味しそうに食べるじゃないでか?にこぉって(笑)
私の一番好きな表情なんですけどね

関東ではこのあと演技者。もあったようですが、北海道はですねぇ・・?
あと3週後ぐらいじゃないかなぁ?
どんなんだったんだろ~?標準語とかどうでしたかー??
めっちゃ気になる・・。

コメントのお返事です♪
優美さん、七海さん、みのっちさん
↓からお願いします!
コメントありがとうございました

優美さん
こんばんは~。
お返事遅くなっちゃってごめんなさい!
V6好きで嬉しいですかー?
そう言ってもらえると私も嬉しいです~♪

堂本兄弟、面白かったですねぇ~
KinKiさんとも絡みも良かったし♪
毎日見てます(笑)
なんか何回見ても同じ所で笑っちゃうので、見てて飽きないんですよぉ(笑)

七海さん
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます♪
生茶パンダ可愛いですよねぇv
私はぬいぐるみぐらいしか持ってないんですけど(苦笑)
お役に立てたようで嬉しいです♪
また、良かったら遊びに来て下さいね~。

みのっちさん
はじめまして!
ランキングから来てくださったんですねぇ!
ありがとうございます~♪
堂本兄弟、面白かったですよねぇ♪
先輩との共演ってあんまりないのですごく嬉しかったです!
私もブログに遊びに行かせてもらいますね~
スポンサーサイト

はじめまして!

はじめまして。V6 PEOPLEから飛んできました!かなといいます♪
V6と関ジャニ∞がお好きとのことで、私も同じなので
なんか嬉しくなって読みにきました。笑

堂本兄弟すっごいいいですよね!
あたしも最近ずっと見てます。笑
8人が仲良くわいわいしてるの見ると嬉しいです☆

これからもまた遊びに来させていただきますね!
非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

