スポンサーサイト


大満足

いやいやいや~面白かった!!

堂本兄弟!!!

久々だよ~こんな爆笑した30分!!(兄弟は毎週見てるんです♪)
もうねぇ、なんだろう、この関西弁の飛び交う楽しさわ(笑)
笑いっぱなしでしたよぉ♪
無駄に声大きいしさぁ(爆)
ヨコは特に気合入ってたのかなぁ?
いつもより、もっと前へ前へだったような?
逆にすばちゃんは緊張してたのかなぁって?剛がいたからかなぁ?
まぁ、どっちもKidsは先輩だけどもねぇ(笑)
感想を書き始めると長くなりそうなので、ツボをぽろぽろっと。

一問一答の回答は、一番マルちゃんがツボりました(笑)
だって、真顔で「クセ毛」とか「M字開脚」とか言うんだもん!!
ちゃんと3段落ちぐらいにオチてて面白かったなぁ
あとヒナの「ながら」がめっちゃ大きくてもう爆笑!
最後の決めポーズはグダグダだったけども(笑)
やっさん、転がってるし!
前の人立ってたから隠れちゃったんだよねぇ。
それで爪先立ちになって転がったと・・しかもみんなしてスルーだし(苦笑)
あとは、「好きな仕草」の3段落ちも良かったですねぇ。
別にたっちょんは落としたつもりはないんだろうけど
ブラ紐って言ったときは、飲んでたお茶を噴出すとこだったー
やっさんがしたツッコミを私がテレビの前でしてましたねぇ
また、「何か変ですかぁ」みたいな顔してて面白かった~(笑)
ウルトラマンはすっごく剛も楽しそうで良かったです♪
拾ってくれて嬉しかったのかなぁ?(笑)

あとあと!誕生日会の写真!
いやぁ、あれかぁ!コンサートで話題だったのは!
見えるような気がするわ~。
たっちょんいつにも増して満面の笑みだし♪
でも本当に、ヨコの前髪は短すぎでしょう?
前のモニターまで見に行ってたもん、先輩(笑)
歌はですねぇ先輩にも参加して欲しかったなぁ
ノリノリで楽しそうだったし!
うちのお母さんが「大倉くんノリノリだねぇ」って関心するぐらいです(笑)

こんな感じで自由にやらせて貰ったなぁっと思った堂本兄弟でした
また機会があれば出て欲しいと思います
スポンサーサイト

初めまして☆

ブログランキングから来ました!!V6を始め、ジャニーズ大好きなみのっちと言います♪♪
堂本兄弟、かなりおもしろかったですよね!!ぜひ②また出て欲しいです☆
あっ私もブログやってるんで、よかったら遊びに来てください!!
では②…
非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

