スポンサーサイト


ごちゃごちゃ

サコさんのとこから面白そうなので貰ってきました~♪

お部屋バトン

1.あなたは実家?一人暮らし?
 実家です

2. あなたの部屋には写真がありますか?
 結構ありますねぇ

3. あなたの部屋の壁には何がかかってる?
 カレンダーとコルクボードって言うんですか?
 ピンとかでメモがぐさっと(笑)

4. あなたの部屋にはぬいぐるみありますか?
 5匹ぐらいおりますねぇ。
 プーさん、ピグレット、ミッキー、ダンボ、スヌーピー、パンダ

5. あなたの部屋にはマンガはありますか?
 あります。最近買ってないけど
 ハチクロ、NANA、ラブ☆コン、クローバー、恋カタ などなど
 
6. あなたの部屋にある機械は?
 機械?パソコンとかDVDレコーダーとか?

7. あなたの部屋でこれだけは負けないというものは?
 特にないですね…

8. 寝てる時に周りに必ずおくものは?
 特にないなぁ。

9. あなたの部屋は何畳?
 6畳

10. あなたの部屋は全体的に何色?
 う~ん?特にまとまりのない・・(笑)
 カーテンは黄色っぽいですけども。

11. あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
 丸いテーブルと本とかCDとかビデオテープとかDVDとかが、ごっそーって入ってる銀色の棚(通販で有名な)
 
12. あなたの部屋で一番多いものは?
 ビデオテープかなぁ?

13. ポスターははってありますか?
 貼ってません、貼るところがない(笑)

14. あなたの部屋で一番目立っているものは?
 銀色の棚じゃないですか?(笑)

15. 部屋にこだわりはありますか?
 特にないですねぇ

16. 部屋を教えてもらいたい人5人
 ジャニーズファンの方はどんなんなのか気になります(笑)
 是非やってみて下さ~い♪
スポンサーサイト

こんばんはーv

またまたお邪魔してしまいました(笑)
サイトへの訪問&コメントありがとうございましたv
みくさんがV6が好きというのが分かって実は少し嬉しかったり(笑)

ジャニーズファンの方の部屋。
気になりますよね!
みなさん、どんな感じなんだろう?とよく思います。
ポスターとか貼ってるのかとか・・・

明日はいよいよ堂本兄弟ですね。
キンキも好きなので楽しみです♪
それではまたお邪魔します!


非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

