スポンサーサイト


先輩との夢の競演☆

Mステでは叶わなかった先輩との競演が現実に!!

6月25日 堂本兄弟
関ジャニ∞出演!


いやぁ、感動ですよーこれ(笑)
前にちょろっとそんな話しましたけども、本当に見れると思うと嬉しいですねぇ。
Kidsさんとは上の3人は一緒に出たりとかありましたよねぇ。
あと、亮ちゃんはSHOCKもあったし。
そう考えると思い出話みたいのも出たら面白いなぁと思いますねぇ~♪

そしてそして!

6月28日 劇団演技者。「インテリジェンス」
大倉忠義 主演!


いやいや、演技者。ですよー!
内容いろいろ見てみたら、かなりアンダーな感じで!
好きなんですよねぇ、演技者。ちょっと変わってて(笑)
私含め、地方の方はもうちょっと見れるの先ですけど楽しみですよねぇ! 


あと、北海道民の方に良いお知らせです☆

6月25日(日)PM7:00~8:00 
「関ジャニ∞のしゃべりたおすで!」
AIR-G'(札幌FM 80.4)


なんかよくわかりませんけど、聞いてみたほうがいいと思います!(爆)
詳しいことは、「AIR-G'」のHPで確認してみてください。
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

