スポンサーサイト


帽子取って見てみたい

ずんさんのところから、面白そうだったのでいただいてきました~。

髪型バトン

★あなたのHNを教えてください★

みくです

★今回の回答の対象となる方(以下担当とします)を教えてください★

岡田准一さんで

★現在の担当さんの髪型は好きですか?★

う~ん、普通です(笑)
あんまりよく見えてないからあれですしねぇ。
多分、ぶっさんみたいな感じだとは思うんですけど、ぶっさんじゃないのにあの髪型かと思うとちょっと不満って言うか?(笑)

★担当さんの髪型を真似たり影響を受けたことがありますか?★

ないですねぇ、考えたこともないですねぇ(笑)

★これだ!!っと思った髪形を1つあげてください★

木更津が終わってから偏差値をやってCR撮り終わって年明けて、演技者。やってぶっさんになるまでの間の髪型全部好きでした(笑)
約1年、かなりステキでしたねぇvv

★「コレだけは記憶から抹消したい」と思う髪形を1つあげてください★

抹消!?そんなのあったかなぁ??
髪型と言うかあの細かったまゆげがすんごい嫌いでしたねぇ(笑)

★反対に「コレだけは絶対にやめて!」と思う髪形は?★

う~ん特にないけど、長いのはいやですねぇ。

★似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子をあげてください★

えぇなんだろう?キャスケットとかかなぁ??
あんまりキャップのイメージはないですねぇ。

★担当さんのバンダナ、もしくはタオルはスキですか?★

キライです(きっぱり)
なんか顔が怖いんですもん(笑)

★バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください★

やりたい方いたらやってみて下さい~☆


なんで今これをやったのかというと、今の髪型がかなり謎だからです(笑)
いっつも帽子だし、そんなおかしな髪型なのか?!って・・。
単発のドラマ用なのかなぁ?

スポンサーサイト

こんばんわ☆
バトン報告ありがとうございますー。
共感するとこあったり、「ほーなるほど」と思うと子あったりで、面白く読みました♪

まゆげ…分かります。

私が今一番親しい岡田仲間(今は岡田さん殿堂入りして別の担当になっちゃいましたが。笑)と私が仲良くなったのも、雑誌の表紙を見て「まゆげが変…!」って私が反応しすぎて、ヲタクがバレたんですよ。笑

今、謎ですよね。笑
襟足がなくって、ぶっさんより短い…サルっぽい感じですよね。。。

次は伸ばすと思ってたので予想外の展開。

皇太子仕様なのですかねー。

夏はどんなんなってるんでしょうかね☆




みくさん、こんばんは。
優美と申します。
先日はブログに訪問&コメントをありがとうございました!
ぜひまた遊びに来てやって下さい^^

実は私、岡田さんも好きでしてv
偏差値の髪型が今までの中で一番ヒットでした。
一度ぼうずっぽくした時にすごい衝撃を受けた記憶があります。
あれは驚きでしたねぇ・・・。

それではこのへんで。
失礼致しました!

こんばんワンツー☆

みくちゃん、こないだごめんね(T-T)
もう大丈夫やと思います☆

そぅ、准ちゃん歌番組全部帽子被ってるわなぁ(*_*)
帽子の中身、知ってるよ(笑)直メで後で送ります♪
あと、准ちゃんの“ウフォウフォ”聞いたよ~(≧▽≦)
可愛い☆☆
明日、いよいよボーリングやね!!
非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

