スポンサーサイト


雑に関ジャニ∞YOSAKOI観覧レポ!!

YOSAKOI行って来ました~!!
ちょっと興奮冷めやらぬって感じなんで、変だったらごめんなさい(笑)

雨、風の強い中1時間半の生放送
関ジャニ∞現る!
ヒナマルちゃんやっさんたっちょん特設ステージ
 ヨコすばるが他の会場から中継
・多分みんな私服
・中継との絡みがグダグダ(笑)
・ヨサコイを「サッカーで言うブラジル対アルゼンチン~」と例えるヒナ(笑)
・雨で椅子に座るとき?たっちょんが滑ってた
・曲は「∞SAKAおばちゃんROCK」→「好きやねん、大阪」→「∞SAKAおばちゃんROCK」
すばるがめっちゃご機嫌で、6人が合流してからはマルちゃんとノリノリ
 リズムに乗ってみたり、マイクで遊んでみたり、変な顔をしてみたり
・テレビに映ってない部分でのやっさんたっちょんの絡みが多かった
 ずっと隣同士だったので、お互いにもたれ掛かって頭ゴツってなったり、肩が肘置きになったり、髪の毛を触ってみたり、肩抱いたり・・・カップルかっ!
でも、ちょっとたっちょんが風邪っぽかったから寒かったのかも?
・ヨコがちょっと仲間はずれみたいになってた(笑)
・ラップ調の曲でみんなノリノリ、ラッパーの様に手を動かしてやっさんに手を払われるたっちょん
・「∞SAKAおばちゃんROCK」
 間奏のコントはちょっとグダグダだったような・・・(笑)
 2回目の時「いくらしたん?」のあと、すばる「うるさい!」(笑)みんなにヤイヤイ言われるやっさん(笑)
・「好きやねん、大阪」
 「オオサカー!」→「ホッカイドー!」
 たっちょん、胸を揉む(笑)
 投げチュウもちゃんとやってたかな?
「~ですよね?加藤さん(アナウンサーさん)」を気に入る。特にヨコ
・放送終了後「大阪ロマネスク」
 紹介の時にすばる「6/7に発売されました・・『DREAMIN' BLOOD』」→ずっこける
・天然の風&雨でめっちゃいい切ない雰囲気
・Aメロでやっさんとたっちょんが踊ってた
・最後の最後、はける時にマル「北海道でパーッン!」


雨の降るなら最後まで盛り上げてくれて、ありがとうございました♪
来年も来て下さい。
お疲れ様でした~。
スポンサーサイト

お疲れちゃん☆☆

レポ読んだよーi-237
雨風がスゴかったんやね。
でも、盛り上がったみたいでi-194みくちゃん、、生エイトはどうやった???

また、やったんや(笑)ドリブラ紹介してずっこけi-278
非公開コメント

最近の記事
プロフィール

みく

  • Author:みく
  • 北海道に住んでます!
    ジャニーズの方は誰でも興味あります(笑)
    グループ関係なく、お話出来ればいいなと思ってます♪
    リンク・お友達募集中♪
    お気軽に声かけて下さい♪
    V6の100質答えてみました☆

    参加してます♪↓

    ジャニーズブログランキング





    育成ゲームならmeromeropark

    こんな可愛い感じになりますよ♪ ↓↓

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

